オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 皆様今までお世話になりました。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
マポのMILU日記
タイトル 皆様今までお世話になりました。   おすすめ(23) 2012-01-08 09:05:30

σ(・ω・me) リアで少し考える事がありまして

 

夜だけって前の日記に書きましたが

MILU自体でわなく、PC自体封印しようかと

思います。

なので

オンゲーのない世界へ行きますですΣ(ノ∀`*)ペチ

 

引退こそしませんが、

何年か先にしか戻ってこれません。

 

お友達削除は一言もいらないので

皆様のご判断で♪

 

 

何年も先なんてきっとわからないと思いますです

正直みんなと会えなくにゃるのは

寂しいです。

なので

連絡手段は他でも出来るにょで

知りたいって方は

ミルメでもしてくれれば教えますです

 

今日1日は出しておきますにょで

 

 

この日曜日の間です。

インは出来ませんが、メールはちゃんと見ますです

 

 

本当に今までお世話になりました。

一言でみんなに挨拶していきたかったのですが

それもなかなか・・・

なので日記でのご報告・・・

本当にごめんなさい。

 

本当にお世話になりました。

 

 

またいつの日にか❤

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
菟因棲頓 2012-01-08 10:44:00  
えええええ><
何年先でもいいから戻ってきて(o´・ω-)b ネッ♪
俺がいるかわからん…(^・^;)が・・・
いろいろ大変かもだけど、ガンバって(●'∀'人)ネ♪
いつまでも友達で^^
ポップゴースト 2012-01-08 10:57:20  
わかりました(✿→艸←)㋒㋛㋛

いつでも帰ってきてくださいね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

それまはってか多分ずっといますから(●´ω`●)ゞエヘヘ
2012-01-08 11:09:29  
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
マポちゃまたいつの間に(ノД`)シクシク
いつもタイミングの悪い姉で役立たずの姉でごめんなさい…いっつもお話聞けないな(´・ω・`)
今日会えるかな~(´;д;`)
ウサピョン 2012-01-08 11:22:41  
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
えでぃー 2012-01-08 11:23:30  
あらやだw 
リア事情なら 仕方ないね(´;ω;`)ブワッ
しっかり 老け上げときますねww
vita1019 2012-01-08 11:38:14  
そーなんだ・・・・PC封印・・・・
空美紀 2012-01-08 11:50:00  
まま~~~><うえ~~~~ん::寂しくなっちゃうよ~::
うーろんちゃ 2012-01-08 11:59:53  
PCまで封印しちゃうんですかぁ(^_^;)
リアル事情がどうにかなってヒマになったらまたMILUへ遊びに来てくだしゃい><ノ
こがり 2012-01-08 13:20:20  
年単位で封印ですか。
さみしくなります。
ルルティア 2012-01-08 13:22:55  
待ってますね。
unini 2012-01-08 13:53:07  
ぇ━(*´・д・)━!!!
PCごと封印・・・(´-ω-`)ショボーン
淋しくなっちゃうけど、また落ち着いたら戻ってきてね!
待ってるよ~(*´▽`*)ノ゙
花紅葉 2012-01-08 14:42:23  
PC封印って事だから
それだけリアが大変な状態って事だよね><
今まで仲良くしてくれてありがとう♪
besmile 2012-01-08 15:04:16  
リアは大事だから
しっかりガンバッテネ♪
重雪 2012-01-08 15:26:14  
ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
PC封印…っ!!!
色々大変だと思うけど、無理しない程度に頑張って!!
(数年先じゃわたしもいるか分からないけれど、)
待ってます❤
nyosan 2012-01-08 17:17:13  
PC封印とは、思い切りましたね><
2012-01-08 18:34:55  
これから、もっと仲良くなりたかったのに・・
でも、リアは大事だからねb
淋しくなるけど、落ち着いたら戻ってきてね!
多分ずっといると思うし、待ってるから(o´・ω-)b ネッ♪
kazu1391 2012-01-08 22:47:16  
そうなんですか、残念ですね
また、戻ってきたときにいたら仲良くしてください
nekof31 2012-01-09 01:29:04  
戻ってきたらまた宜しくねヽ(´ー`)ノ
2012-01-09 15:34:40  
ママ戻ってきたらまたよろしくね^^ あゆにとって大切なママ
ママが居ないと皆寂しいよ><
サッシャー 2012-01-09 18:31:17  
またいつかおあいしましょう!
ooo唯ooo 2012-01-10 00:39:35  
お元気でね
チビにゃんこ 2012-01-10 03:20:36  
いつかまた戻ってきてください!
ライラ 2012-01-10 07:44:36  
凄い決断だね。わたしは尊敬します。
オンゲー封印私も考えるけど・・まだ脱できないなぁ^^:
でも、オンゲーよりリアで満たされる方が大切だからがんばってね^^
また会えたらお話ししましょう♫幸せ願ってます♫
今までありがとぉ(〃ω〃)
2012-01-10 12:28:41  
今みたしッッΣ(゜ロ゜ノ)ノ
PC封印って・・・今更ミルメール送っても見ないのかな(ノд-。)クスン
とりあえず・・・送るぅぅぅ
ちゃぴこ 2012-02-28 05:15:43  
リア優先だから。^^

元気でいてくれれば、それだけで嬉しいです。

また会える日があるかも知れないので、お別れは言いません。

マポちゃんの、幸せ願っております。^^
CELICA2001 2012-05-17 17:47:49  
ふむ・・・暫くサボってたらこんな状況に><
ま・・・いつでも戻ってきたらヨロピクねぇぇ^^
ふわりそら 2013-11-05 01:06:56  
リア事情が優先だと思います
また逢えたらいいですйёё.....φ(●'з`●)ノ゚
みーぷぅ 2014-04-09 21:56:23  
私がいない間にいなくなっちゃった( ┰_┰) シクシク

待ってるからまた復活できたらいいね^-^

リアのほうがんばってね☆ミ
コメント作成
0

シェアボタンに関して