オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2012-01-08 17:07:52

今回のお題は「残り物で作ったオススメ料理」です。

 

鍋の中のカレーが少なくなったら

そん中にごはんを入れちゃって

温めながらまぜまぜして

ルーが少ないとドライカレーのよーな

ルーが多いとリゾットかドリアのよーな

とろけるチーズも絡めたりして

 

まー、別に料理ってもんでもないし

オススメでもないです(´・ω・`)

料理しないので(´・ω:;.:...

 

でもやっぱりカレーにはライスが合うってことで( ´∀`)bグッ!

 

ちなみにカレー"風味"の食べ物はあまり好きじゃないです(;^ω^)

お菓子とか

カレー粉で風味付けした料理とか

 

カレー好きなのにね、不思議だね(*´∀`)

 

 

料理上手な人は、残り物でもすごい一品作っちゃうんだろね♪

あ、南極観測所で料理作ってた人の余った料理を別の料理に活かす技

すごかったねー。。

すごいんだけど、余るほど作らんでも、、とか

そんなに美味しいなら残さず食べきっちゃうんじゃないかとか

なんかすごいんだけどそこまで大変身させなくてもとか

私は変身する前の料理のがいいと思うとか

ひねくれながら感心してましたー(´∀`*)ウフフ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
どろまじょ 2012-01-08 19:37:05  
カレー好きだけど確かにカレー味の食べ物は
あんまり好きじゃないかもー( ´_ゝ`)♪
こやぎ 2012-01-08 20:31:09  
あははw
確かに最後の数行・・・納得ですw

カレー味の食べ物って・・・微妙だよね(;・∀・)
とーわ 2012-01-08 22:57:21  
辛いカレーなら 大好き♪
甘いのは苦手;; カレーを食べた気がしないです・・・
aniking301 2012-01-08 23:33:43  
カレーは今日の晩御飯でした^^
えーあい 2012-01-09 17:53:24  
カレーは便利だよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して