オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 気分転換^^w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
arashidayoのMILU日記
タイトル 気分転換^^w   おすすめ(5) 2012-01-18 01:21:07

今日は特に何もない^^(クエ出来ないんで^^;)

 

気分を変えようとショップに行ってみたww

 

寒かったのでコートを購入^^

 

髪型も奮発!~~どうでもなれ~~~

 

変身したのでした^^wwwwwwwww

 

そそ夜INした時街路樹の上にいました^^?

これって空中に浮いてるのかな?

まだ^^スキルは使えません~~~よね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなってから(ママさんが寝ちゃったからタブン^^;)

挨拶訪問したら仲間たちがみんなで集まってました。

とてもとても^^楽しいそしてやさしい~?(いや^^;)

優しい仲間たちとチョイ釣りww

 

明日は宝箱さがしてみようかな~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
nicole 2012-01-18 01:38:14  
毎日楽しそうだね!!ヘアースタイルもバッチシ^^
マボ簡単に釣れるようになるといいねw
Rukka 2012-01-18 01:39:41  
またいつでもおいで~^^♪
2012-01-18 03:44:29  
髪型すごくいいですね♪
坂崎まゆみ 2012-01-18 06:19:55  
ログアウトする(した)場所によっては空中に浮いた状態でログインする事が多々ありますよんw
ティールちゃんが寝てしまって居ても同じサーバーにフレンドが居れば飛んで教えて貰ったり一緒に遊んで貰いな^^
タコが面白いなら宝箱探し・・・楽し過ぎて釣るの忘れるカモww
PS:掘りに行くなら森がイイよんw行きかたはママに教えて貰うとイイ。居なかったら誰でも先輩ならw
2012-01-18 11:14:12  
その髪型、絶対嵐のメンバー意識してるよね?ww
ティール 2012-01-18 12:02:37  
ママは寝ました(;^ω^)
髪型変えたの気づいたんだけど やっぱりだったのねw
奮発した(゚д゚ ;)ね~
お友達との交流も大事です( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あらしが楽しいMILUを過ごせているのなら ママは幸せ❤
がくと 2012-01-18 13:51:54  
パパも幸せ❤
チャーコママ 2012-01-18 18:13:11  
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
かっこよくなっちゃって(*・∀・*)b
木や屋根のそばで落ちると次のINの時に上に登れるんだよ(o´・ω-)b
リログでいろんなところの上に登って遊んでみるのもいいよ(*・∀・)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して