オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
チョビ和のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2012-01-28 13:58:43

こたつでミカンを食べながら

寝たりだとか、たまーにまれーに勉強とかDVD見たりとか

TDR以外、基本はインドアですね

 

 

この間は東京でも雪が降りました

…と言ってもこのくらいですが、一応積もってたのでウキウキします

寒くて未だに溶けずに凍っている路面があるのでちょっとこわいですが

 

 

で、話がまたあっちにずれますが^^

Sインパ、ショーの席取りしてる際に撮れたもの

 

 

何気なくパシャパシャしてたら

前の列の方のドナ&デジぬいぐるみが入ってたみたいで…何となく気にいってます^^

 

デイジー可愛いよデイジー

今月はデイジーへ誕生日の手紙渡したし、2ショではすごいデレデレしてるし(私が)

デイジー素敵です!!!

デジ&グーの組み合わせ最高だよね…この2人が仲良くしてる姿をもっと見たいなー…そんでドナさんが陰から嫉妬してたらもっといいよ!!!

 

 

 

 

閉めは犬で

というのはやめときます(゜-゜)

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
あまくさ 2012-01-28 15:04:09  
ミカン、ビタミンC入っていて水分もあるから風邪予防になるねw
マロンジュニア 2012-01-28 15:20:00  
北の大地の道路は、スケート場と同じみたい^^;
良く滑るよ^^;
COJIRO 2012-01-28 16:49:00  
雪大変でしたね;
2012-01-28 17:37:48  
木曜に東京行ったらまだ雪残ってましたね・・・
滑らないように気をつけてください
2012-01-28 21:58:31  
寒い日もディズニーの事考えたら暖かいですねぇ(^o^)/
Fi 2012-01-28 23:06:38  
ほんと雪は凄かったですね~
写真を見てるだけで思い出して寒くなります^ ^
momongajp 2012-01-29 10:31:24  
うちのそばもまだ凍ってる道路があるぅー;;
怖いのだ・・
ちい吉 2012-01-29 16:57:26  
雪すごい^^
こっちはまだそこまで積もってないな・・・
積もる事もそうそうないんだけど・・^^;
ヒロボウ 2012-01-29 20:09:49  
おぉ、うちの方は、すっかり解けたよぉ
Shiryuu 2012-01-29 20:34:09  
コタツ最高です。
スタイル6251 2012-02-04 22:19:43  
かわいいね^^
後姿がいい
vviki 2012-02-09 20:56:44  
ふむ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して