オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > そっとしておこう(日記1コめ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル そっとしておこう(日記1コめ)   おすすめ(5) 2012-01-31 18:41:35

明日は水曜なのでメンテですが、先週のメンテ明け直後のお話ですw

 

まだ人が少ないので軽いし、

まずはG稼ぎ用で掘りを・・・と思いキノコ森の中へ・・・

 

そしたらGA★天の川さんが1人黙々と掘ってましたww

 

GAさんは話しかけると黄色文字で発言内容が表示されるため、

こっちが話しかけると、いくらキノコ森の中が閉鎖された空間とはいえ、

ちょっと恥ずかしくなってしまうんですよね^^;

 

たぶん、この前のイベントの罰ゲームと、

大理石ルームの件で掘ってるんだろぉと把握したから、でもあります^^;。

 

---[参考資料]---

GA★天の川のスキルブック作成日記

http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=761697&uid=rKSZmaeg

------------------

 

 

でもね、まだ話には続きがあるんです・・・w ( ´艸`)クスクス

 

掘ってたのは天の川さんだけではなかったんですよww

人が増えてきたのでch移動してみたら・・・GA★鳥の子さんまでww

 

えっと・・・天の川さんだけが罰を受けるんじゃなかったでしたっけ(’’;?w

 

 

そこで頭の中によぎった言葉が・・・「>そっとしておこう」

 

なぜ頭の中のつぶやきに「」があるかというとですね・・・w

ニコ生でもペルソナ4というアニメが放送されてるんですよb

 

これを見てコメント書いてる皆さんは、

主人公の鳴上っていう男性キャラのセリフを

コメで弾幕してるんですよ^^;

(※弾幕[だんまく]=ニコ用語。

画面が見えなくなるぐらいまでコメントを表示させること)

鳴上の性格が内気なこともあって、つぶやきも多いんだけど、

今は、つぶやきだけでなくて鳴上が発言する言葉全部に対して、

「>」をつけるようになった、とw

 

 

 

 

最近の美月は、掘りの場合、4chで闇に紛れるような服を着て掘ってますw

 

 

名前非表示にしたら、まずわかんないw

髪は青なのに、銀髪に近い青なので、

更に隠す為に昨日からは帽子も着用w

これでサングラスつけたら・・・確実に怪しい人ですねww

 

 

 

(日記2コめにつづくw)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
Rukka 2012-01-31 19:07:12  
ペルソナ4だぁー(o^^o)
最初の頃見てました♫

私も今度闇にまぎれてみようかなw
7ぱんだ 2012-01-31 19:49:49  
ペルソナおもしろい(○´д)(д`○)ネー
桜庭樹 2012-01-31 20:04:57  
鳥の子さんも罰ゲームでペットハウスを大理石ハウスにするため
掘っているんだと思いますよ
arashidayo 2012-01-31 20:52:27  
wwwぜったい怪しい
黒装束着たらどうですかww
SORA22 2012-01-31 23:31:23  
確かに怪しいwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して