オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-02-05 16:14:15

今回のお題は「子供の頃の思い出」です。

 

なんかすごく漠然としたお題だよね、、、、(`・ω・´)w

 

子供の頃のどんな思い出を語ればいいんだよw

 

、、、、子供の頃、、、、

 

あぁ、小学生の頃はさ、

愛知から母の田舎の愛媛まで

夏休みに里帰りしてたねー。

それも毎年、車での移動。

田舎の海で遊ぶのも楽しかったけど

その道中が、私にとっては一番の楽しみだったかもしれない。

トヨタのミニバン、、ライトエースかなー?

普段は仕事の道具を後ろの荷台部分に積んでるんだけど、

それを全部下ろして、荷物と共に寝れるように布団しいて。

いつも夜中に出発するんだけど、

夜のドライブだし長旅だし、県外だしってことで

もう、外の景色ずっと見てたいって感じで(*´▽`*)

んで眠たくなったら寝る。

これがまた心地よい揺れのおかげでぐっすり眠れるんだな(*´ω`*)

ふと起きるとまた景色が変わってて、ここはどこー?って感じで。

寝ても覚めても、ずっと家族一緒だし。

たまに休憩がてら名所に立ち寄って観光したり。

海を渡るのは、瀬戸大橋がなかった頃はフェリーで。

橋ができてからは、便利になったねーとか言いながら橋渡って。

でも、時間はかかるけどフェリーも好きだったな、私は(*´ω`*)

 

そういう旅の経験からか、

旅行って行ったら車での旅が一番好き。

そりゃね、運転する人は疲れるけどね(;´∀`)

でも必要な荷物ぜーんぶ車に詰め込んで、

道路が繋がってるとこへならどこへでも行けちゃう。

公共交通機関は移動は楽かもだけど、荷物とかあると不便だよね。

でもって、深夜のドライブが好き。

夜通し走って、明け方の空が明るくなってくる頃とかいいよね(*´∀`)

 

だからあれだな。

憧れるのはキャンピングカーだね(*´ω`*)

夢が詰まってるよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

 

 

 

、、、何を語れってんだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

、、、とか言いながらも結局語ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
tsuguya28 2012-02-05 16:55:56  
すごい 旅行だなー 車で移動 たしかに運転する人は大変だけど
乗ってる人は楽しいよねー^^
snoopylove 2012-02-05 17:25:26  
家族旅行 素敵な思い出ですね^^
とーわ 2012-02-05 17:29:51  
家族旅行はいつも車だったなぁー^^
2012-02-05 17:31:33  
海でキャンピングカー^-^いいよね♪
ぼくもフェリーよく乗ってたなぁb
どろまじょ 2012-02-05 18:01:15  
キャンピングカーいいのう(´・ω・`)
こやぎ 2012-02-05 18:28:04  
うわー^^
素敵だね♪

深夜の長距離バス乗って、外の景色見てワクワクしたのを思い出したよ♪
もも46 2012-02-06 06:37:01  
良い思い出だね^^
家族旅行は車酔いでぐったりしていて
あまり良い思い出がありません^^;
蔵ねずみ 2012-02-06 07:07:18  
楽しそうなご家族ですね^^
味彩 2012-02-06 13:35:52  
羨ましいなー
子供の頃、したことなかったわー^^;
aniking301 2012-02-06 17:57:26  
車で長距離移動するのはなかったですね
えーあい 2012-02-06 23:53:56  
家族旅行いいねぇ^^
kanakana3 2012-02-07 00:00:08  
キャンピングカー、本気であこがれたことある(` ・ω・´)w
うちも旅行は車で、だったなーあ(*´∀`*)
2012-02-08 13:01:19  
子供の頃、車で長距離移動中に踏み切りのど真ん中でエンコして立ち往生したことありますw
両親めちゃめちゃ必死だったのが一番印象に残ってます^^
あの頃は怖いモノなしだったなぁw(違
コメント作成
0

シェアボタンに関して