オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 卒業式予定について(o´_`o)ハァ・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
arashidayoのMILU日記
タイトル 卒業式予定について(o´_`o)ハァ・・   おすすめ(14) 2012-02-07 16:34:03

毎日トテモお世話になってるミルトモのみなさん

 

ありがとうございます。

 

さて、いろいろご心配いただいてる(ナヌ してないって^^;)ママ~~

 

明日はメンテ^^;あさってツア-イベがあり「OかM」が参加賞で、尚且つ

 

参加できる時間であればコンプできます。

 

 

そして卒業式の運びになる予定なのですが^^;まだ未確定ww

 

さらに週末、金から日まで出かけるので(ノートは持っていくので時

 

間があればアクセスしますが、昼はガンガン研修^^;夜は楽しい飲み

 

のみ会が連日続くので寝る前に生きていればの話ですwwシイマセン

 

とゆうことで、たぶん<<卒業式開催~~は来週になり

 

そうです。

 

トテモ前触れが長くなりいつまで卒業を引っ張るんだ><とお怒りの

 

方も多々いらっしゃるとは思いますが、。。。。。。。。。。。。

 

一番辛いのは><ダレダッーーーーーーオレだ^^;

 

なのでお許しください。

 

     異常^^;以上 本社前からあらしがお伝えしました^^ナニカ?

ツアー参加の証しwww

隠しておいた材料を取り出すため岩穴に頭を突っ込むが^^;

貝殻しかなかった^^;

辰を操縦中のあらし?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
tekka 2012-02-07 16:35:08  
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ!
チャーコママ 2012-02-07 16:46:18  
ながいね~~~~www
やっとコンプできそうで何よりです(*・∀・*)b
美郷っち 2012-02-07 17:05:33  
マダ?o(^o^)oマダ?
首がろくろ首になってしまってますがw
コンプ頑張ってくださいませ
2012-02-07 17:08:28  
大変だとおもうけどがんばってんね!
2012-02-07 17:13:18  
あれまーw
時間が合わないとコンプ大変だもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
私の辰の着ぐるみ、もう切れちゃったw
silverxk 2012-02-07 17:13:53  
コンプまでもう少し…!
我慢我慢で大変だけど貯蓄しておくのも大切だ☆
卒業したら思いっきり釣って下さいね~>▽<ノ
kiraran 2012-02-07 17:43:15  
あれ・・?
今日の20時半からのウエルカムはでれないのかな?
今日の20時半からのがOだよ・・・
2012-02-07 17:45:31  
いよいよですな❤

コンプもp(*`・ω・´*)qガンバッテ!!
坂崎まゆみ 2012-02-07 17:45:37  
▼▼⌒”=☆o(_ _o)ドテっ
みぃき 2012-02-07 17:56:58  
コンプがんばでーす!
辰かわいいですよね~着ぐるみ系たまりませんw
あ、操縦ってことはロボット?
真海 2012-02-07 17:58:33  
もう少しだね^ー^がんばれー!
釣れないのは辛いね><;
ウェルカムができたら感動ものだっ(*´∀`*)
florina 2012-02-07 18:20:37  
ご卒業までもう少しですか^^
行けそうだったら行きたいので
予告だけは忘れないでくださいねw
2012-02-07 19:25:06  
卒業式がんばってくださいね^^
2012-02-07 20:51:28  
ユーモア ありますねー (^^♪
ブラピ 2012-02-07 20:54:03  
おお!
2012-02-07 20:55:42  
来週ですか♪是非ともウエルカムコンプしてください♪
2012-02-07 21:38:32  
ここまで来たら♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
マイぺに紹介文ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
今度、いつか一緒に釣りましょうね♪
ee優衣香ee 2012-02-07 22:47:39  
おーい、ひっそり、一人で「卒業」したら、優衣がオシリ、ペンペンしちゅからねー^^
天音01 2012-02-07 22:50:23  
コンプp(*^-^*)q がんばっ♪
フリーク 2012-02-07 23:28:47  
着ぐるみの中身見えてるw
x真生x 2012-02-08 02:31:56  
ブックで延期なのね・・・
皆が通る道だと思って観念してねw
Rukka 2012-02-08 09:48:16  
でもコンプできそうでよかった~^^
掘り族❤ww
mentha 2012-02-08 12:59:17  
卒業式待ち遠しいですね^^
コンプがんばってください♫
ぴな子 2012-02-08 14:22:38  
そっか(○・з・)待ってるそー!!式
ヤン准将 2012-02-09 19:52:37  
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して