オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 号泣してしまいました;;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
時夜のMILU日記
タイトル 号泣してしまいました;;   おすすめ(11) 2012-02-09 08:03:28

おはようございます。

 

昨日、yahooのトピックスで見つけた最近話題になっているらしい「ゲーセンで出会った不思議な子の話」を読んでみました。

 

一般の人から有名人などの多くの人がツイッターで泣いたとつぶやいてたりしていたのですが、元々涙もろい俺も案の定泣いてしまいました。それもかなり・・・

 

実話なのか創作なのかと色々と賛否両論もありるようですが、俺は泣けたのと同時に色々と考えさせられました。

 

この話は電車男みたいに2チャンネルでのスレだったみたいなのですが、まとめサイトなるものがあるのでもし興味のある人は読んでみてください。

 

ただし、仕事前や出かける前に読まないことをお勧めします。。。

 

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
あゅみん 2012-02-09 08:36:57  
読んでみます
manabooou 2012-02-09 08:38:10  
読ませていただきました。悲しいというかはかないですね。
潤樺 2012-02-09 09:01:41  
い・・・今は読まないでおく・・
夜 ゆっくりよんでみるぅ~><
パピーと同じく 涙もろいので・・・。
snoopylove 2012-02-09 09:04:08  
読んでみますね
2012-02-09 09:29:06  
後で読んでみたい・・・けど^^;
泣いちゃう?
2012-02-09 09:49:12  
よんでみますね^^
trex 2012-02-09 10:47:01  
くぅ~~~読むと泣くだろうと思うので…困った^^;
日向薫 2012-02-09 12:40:11  
号泣…読んでみよかな?
よつばと 2012-02-09 13:46:06  
見てみます^^
アルフォンゾ 2012-02-09 18:16:57  
読んでみますw
てめとま 2012-02-09 18:27:45  
兄上の話しだと読む前にカキコしとかないと
キーボードが見えなくなりそうで。。。
潤樺 2012-02-09 21:10:19  
泣いた(*´;ェ;`*)

あかん 涙ぼろぼろやん・・・
フータ 2012-02-09 22:21:16  
あとでゆっくり・・・
寝る前に読もうかな^^;
kaiyon 2012-02-09 22:47:35  
泣けますねえ;;
hiroshix 2012-02-10 23:03:31  
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
コメント作成
0

シェアボタンに関して