オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★そば湯からのお願い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
たか子のMILU日記
タイトル GA★そば湯からのお願い   おすすめ(10) 2010-04-17 09:21:11

お土産話。。。

 

まだ独身の頃。。オーストラリアに行きました

気候も日本とよく似ていて。。とても快適な旅でした^^

 

英語が喋れるわけでもないのに

地元の旅行会社のバスのツアーに参加してみようと思いたち、

早朝よりバスに乗り込みましたー

 

ガイドは、バスの運転手さん

ぜんぜんわからない(+o+)

動物園到着。。。

運転手さんに。。集合場所と時間を聞くのに一苦労^^;

 

とても人のいい方で。。

丁寧におしえて頂き。。感謝感謝(^O^)/

 

そのあと。。ウエスタン村のようなところを回り。。

 

公園でおりることに・・(@_@;)

ツアーに参加していた方々も親切で。。

言葉がわからない私に。。ゆっくり丁寧に

「アフタヌーンティーよ」と教えてもらいました^^

 

なにをするのかと。。思ったら

お湯と紅茶の入ったバケツをグルングルンまわし。。葉っぱを沈め

コップに分け。。ビスケットを池のアヒルにあげながら。。

お茶の時間でした^^

 

何を注文しても食べきれない食事にもビックリしましたが。。

その土地、その土地で。。色んな驚きや発見があって。。

面白いですね。

 

こんな感じで。。どうでしょうか(^O^)/

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(10)
2010-04-17 09:40:34  
行ってみたくなった
こいひろ 2010-04-17 09:51:06  
バケツの中の紅茶…
日本じゃ飲めないかもですね^^
jaja 2010-04-17 09:55:47  
国が違うと風習まで違って、新鮮だよね^^
sakura9 2010-04-17 10:11:09  
いってみたーい(*^-^*)
2010-04-17 10:15:15  
いったことなーい
2010-04-17 10:24:27  
楽しそうですね^^食事の量は日本と随分違いますよね^^
2010-04-17 10:26:12  
さすがオーストラリア…なんでしょうか~^^;
さなぎ 2010-04-17 12:00:33  
オーストラリアってホントいい場所だって聞きますね♬♫
行ってみたい!
hinakicha 2010-04-17 14:54:05  
楽しかったんだね~私も行ってみたい❤
 私の姉が2週間ぐらい前に行きましたが^^; 雨季の時期で
  ずぅっと雨だったららしいですw (ノ∇≦*)キャハッ♪
nakadap 2010-04-17 23:38:03  
オーストラリアかぁ
行ったことないけど、行きたい国です。
なかなかうまくいかないところが旅行のいいところですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して