オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルウェイ説明会で試乗してみたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル ミルウェイ説明会で試乗してみたw   おすすめ(10) 2012-02-16 23:40:26

今まで、全くの無知だった1つの項目・・・ミルウェイ

MILUで唯一の騎乗機材です。

 

 

 

今回のメンテ明けで、ミルウェイ調合成功率が上がったのと、

ミルウェイ騎乗機種が増えたことで、説明会イベが今夜ありました。

 

新作のワイルドと、

ミルウェイ実装の最初から存在してるベーシックを乗り比べてみたけど、

速さが全然違いましたね~。

見た目もワイルドが1番いいかもw

 

でも、問題は、重課金しないと作成費と維持費が・・・;

ベーシックまでなら、何とかなりそうではあるけど。

でも1度作ると無制限版なのは有難いかもw

 

画像は新作のワイルドですw

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
o姫子o 2012-02-17 00:13:21  
維持費が・・・・高そうですね^^;
おかぁさん 2012-02-17 01:49:46  
ホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム
2012-02-17 02:14:27  
いい( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねぇー
2012-02-17 06:30:07  
良いよねえ^^
2012-02-17 07:26:01  
耐久ゼロになっても壊れるわけではないので、
乗りたい時だけ1パーセントだけ充電すれば
いいのです〜。私はそうしてますよ。

ワイルドは後輪位置があまりに前過ぎるw
haruka0127 2012-02-17 08:01:37  
ミルウェイは全く無知な私^^;
美月ちゃんカッコイイ〜
0零0 2012-02-17 08:31:28  
なるほどー^^
いつか乗ってみたいです^^
ルセラ 2012-02-17 08:46:10  
とても買えそうにない品物かもwww
乱麻 2012-02-17 09:35:49  
なんか、重課金 という響きが とっても高級感を漂わせているのです・・・
課金は㍉だなぁ
(´・ω・`)ショボーン
2012-02-17 10:57:51  
乗ってみたいけど高すぎ^^;
美月57 2012-02-17 11:30:32  
皆さんコメありがとですm(_ _)m
ワイルドは材料パーツの1つを買うのに2万ルビー(1,000円以上)します^^;。
ベーシックだと中級~中上級の材料で調合+パーツA10万Gで作成できますが、
成功率がねぇ・・・w。
カワイイのがよければスクーター型がいいかも?w
充電消費速度は耐久度と一緒で、乗ってない時間も減るそうです;。
エルティア 2012-02-17 11:51:05  
乗り心地は、いかがでした?
お金がかかって、作れません(^^;
miruneko 2012-02-17 13:00:38  
乗り心良いですよね~

作成費用と維持費用が・・ね・・・
えありす 2012-02-17 16:08:42  
試乗会たく瑳なると良いのになって思います。
でも維持費が大変そうですものね。セレブになるまで眺めて楽しむことにいたします(笑)
2012-02-18 08:45:51  
新作のんがいいのですねb
いつか乗れるかなぁ・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して