オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初KJ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
arashidayoのMILU日記
タイトル 初KJ   おすすめ(8) 2012-02-24 02:48:43

春に向かって色替えですwww

 

さて、Lv24アップ後深海も釣れだし、マボクエをこなしていたら@@

 

いつのまにか90%越えてましたwww

 

また、脳裏に浮かぶ苦い思い出^^;

 

そう^^釣り            ストップタイムがやってきました。www

 

節目だもんwwwがまんがまん(:ーεー)i。。。

 

実はだれかさんに戴いたトレーニングパンツ衣装で夜な夜な

 

村を走ってたんですが。。。。。。。。

 

今朝起きたら ん? のどオカシイゾ はな 片っ方 うう?

 

てことで風邪のようです^^;  幸い軽い初期だったので

 

薬を飲み安静に(ミルは休みませんでしたwww)     

 

夕方には  楽になりました(ホッ^^/

 

今日一の出来事は  あの?どの?え?だから?

 

                 なに?わかってよ。。。

 

  わかるわけない^^何の意味もわからん

 

最良の友であるお二人がWアップするぞオ~~~だと

 

わざわざ^^韓国までいってきました。

 

いやあ やっぱり建物がちがいますねwww

 

ぼくは  にこるくんの待機中の深海で影も形もなかったのですが

 

にこるんが光った瞬間  わずかに姿を確認できましたwww

 

しかし看板は最後まで上げたまま^^;役目を果たしましたwwwwww

 

そして、日本に戻り(堀はすいてて最高だったんですが)

 

              (銀行が時間外で閉まってたんで^^;)

 

     今度は迷える子羊いやコジカのバンビを発見しました。

 

付いてくればかわいがってやるのに彼女にプレゼントも出来るのに

 

と勝手に思いつつも疲れがどっと出たのでzzzzz

 

おやすみなさい^^

 

そそ^^追加  今日の堀での調合からの検査結果^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
2012-02-24 03:04:16  
たいそうふくのあらしさん素敵ですよww
けっこういいものでましたね^^
美月57 2012-02-24 03:06:48  
おつかれさまでしたw
UP式あり、掘りして金券出て、KJ鯖初めて行って・・・と、
いろいろあったんですね^^。

美月のビギ、ルー君卒業UPにも参列して頂きありがとでしたm(_ _)m。
nicole 2012-02-24 03:36:22  
韓国まで来てもらってありがとうm(__)m
これからも最良の友で、よろぴこww

ほりほり、けっこういいの出てるねww
Rukka 2012-02-24 04:04:04  
やばい…爆笑してしまったww

来てくれてありがとう♫
看板係ありがとうww

これからもよろしくです^^♫
2012-02-24 05:50:29  
アップも精密検査もおめでとー (^^♪
天音01 2012-02-24 06:40:25  
アップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そろそろ節目なのね^ ^
早いな♪
精密もいいものでてていいね
ポンにゃん 2012-02-24 07:06:50  
(b`・Д・)bおめで㌧♪
坂崎まゆみ 2012-02-24 08:17:46  
カードだらけって・・・うらまやしい(うらやましい)ww
kiraran 2012-02-24 09:11:05  
UP(☆´∀`)゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.
バンビもかわいいよね
50万券(☆´∀`)゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.
おこずかいちょうだい^^
あるタソ 2012-02-24 09:29:29  
おめでとうございまぁ~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
美郷っち 2012-02-24 13:40:26  
UPオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
50万にカード4枚いいですねぇ
みぃき 2012-02-24 14:26:55  
アップ&精密おめでとでーす!
風邪は良くなりましたか?
ともぞぅ 2012-02-24 19:49:18  
WUPおめでとうございます^^
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
チャーコママ 2012-02-24 21:06:51  
WUP。・:*:・゚★,。・:*:・q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
いい精密結果ですね(*・∀・*)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して