オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(12) 2012-02-25 13:27:04

今回のお題は「行ってみたい国」です。

 

美月は海外旅行行った事ないのです(・ω・`)。

そぉゆぅ家だったから、ってのもあったし。

 

「じゃぁ友達と行った事は?」

昔コミュ障だったのにあるワケないでしょぉが^^;。

高卒だったから大学の卒業旅行なんてのもなかったし。

 

そぉ、今とても重要なことを言いましたw 「コミュ障&高卒」

今は「そんなの信じられないΣ(・Д・〃)!」

って言われます^^;。

 

生まれた時からリアル「はがない」な美月・・・。

だからオンゲでも友なんて普通出来ないw

なのに今でも増えてる不思議( ´艸`) ww

そぉ、つまり「自力で克服しちゃったのです、なぜかw」

でも今でもたまに、

「相手の目を見て会話が出来ません!」

↑不誠実とか暗い子とか不真面目とか言われます・・・;。

だって・・・目を見ると殴られる叩かれるっていうのが刷り込(ry

                      ちょと重たくてサーセンわああ。・゚・(ノД`)・゚・。

てことで、現在もミルトモ大絶賛募集中ですっヽ(*^-^)ノ

 

 

 

[今回の日記おわりw]

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
遊璃 2012-02-25 13:41:49  
自力で克服するのは凄いですよね
でも、最後は自分なのかもぉ~病院なんてほんの手助けだし
今後、海外旅行に行けたらいいですね
arashidayo 2012-02-25 13:47:18  
それで^^行ってみたい国は?どこなのww
pianissimoo 2012-02-25 14:14:02  
日本から出たことない@@
美月57 2012-02-25 14:21:48  
>あらし君
>>飛行機自体、北海道千歳まで1往復しか経験ないし、
頭痛持ち・めまい持ち・高所NG・高圧で耳圧迫感あるのもNG・・・。
見た目何ともないのに実はアチコチNGが・・・;。
ニュースで政治経済聞いてると、ドコも行きたくなくなる;。
ドキュメント番組とかで「へぇ」って思ってそれだけかなぁ。
日本国内でも、行ってみても
「で?っていう」って無感動なの、どしてだろぉなぁ。
v彩水v 2012-02-25 15:21:55  
私も海外旅行未経験です^^;
あるタソ 2012-02-25 16:55:09  
美月さん昨日はありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o~♪あはっ

アルは沖縄に行ってみたいなぁ~・・・えっ?海外じゃないの?沖縄ってww
ユージン 2012-02-25 18:30:06  
ま、とりあえずKJ行って、
韓風な建物?とか見学してきたら^^
みかんぼうやちゃん 2012-02-25 21:02:17  
海外行ってみたら世界観変わるかも知れないよ^^
0零0 2012-02-25 21:32:52  
MILUでもなかなか友達作るのってむずかしいですよね;;
美月さんがうらやましいっです^^
ドンドッゴイヤー 2012-02-25 21:40:33  
確かに、無理に行く必要もないとは思うけど、行けるなら海外行ってみたいな^^
おかぁさん 2012-02-25 22:55:32  
友達サイコ━ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノ━ッッ!!
ルーファー 2012-02-26 01:22:43  
頑張って克服したのは偉いよ^^

うちは、今、苦手な大切な人のことを信じることを克服しようとしています。

うちも、負けずに頑張るよ♪
エルティー 2012-02-26 02:00:47  
私も海外行ったことないんだーー@@
行ってみたいなぁーーー(*^_^*)
Racca 2012-02-26 05:34:58  
らっかもコミュ障なので
基本的にPTが3人以上になると無言になる件wwwww
あれーもしかして似たような虎馬あるんかな←
コメント作成
0

シェアボタンに関して