オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2012-02-25 18:46:27

今回のお題は「行ってみたい国」です。

 

フランスに行ってみたいです(*´∀`)

モン・サン=ミシェル目当てです❤

 

そんなわけで、有名な世界遺産とか美しい景色とか

世界各地のそういう場所に行ってみたいよねー。

美味しい食べ物がある国も魅力的ですねー(*´ω`*)

 

あとは、夢の国とか魔法の国とか黄泉の国とか猫の国とか、、、w

夢の国くらいは行こうと思えば行けますね(´・ω・`)w

 

 

 

一言にも書いた、「九尾コスハイパーしなきゃよかった」

これの真意はですね。

、、誰も気になってないかもだけど書くね(´・ω・`)w

ハイパーの証のモヤモヤオーラがSS撮影に不向き!!(´Д⊂ヽ

これがほんとにもう一番の悩みであり後悔の原因です><

初めての大成功コスだったのでね、、、

他に大成功持ってたら、、多分急いでハイパーしてなかっただろう。

少しでも属性底上げしたいーとか思ってたしね(´・ω・`)

だけどなー><

知らない人じゃなくてバディさんネームだったのになぁぁ><

属性なら他の安めな大成功でも手に入れればよかったよなぁ><

ずーっと着てたくても、イベなんかではハイパー化したコスもNGだよね?

一番のお気に入りなんだから

もっと慎重に取り扱うべきでしたーー。・゚・(ノД`)・゚・。

 

(*ゝω・,,ゞ 以上♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
aniking301 2012-02-25 19:26:46  
世界遺産バンザーイw
世界遺産候補のの構成資産候補地を調査したことあります^^
俺もハイパーコスの後光がうーんなので
ハイパー化しません^^
こやぎ 2012-02-25 20:22:00  
フランス・・・・魅力のある国だよねー^^

そっかぁー;;
あの もあーん。結構憧れだったからハイパーした時嬉しかったけど
確かに人の集まるイベとかには不向きなんだねぇ><
どろまじょ 2012-02-25 20:37:54  
フランス( ´∀`)いいですなー
tsuguya28 2012-02-25 21:03:23  
おおー そういえばそうかもしれんのう<ハイパー
私もお気に入りのはマイネームにとっととしたくて(露店購入だったから)
してしまいましたが たしかにイベントには不向きかも
でも やっぱり常時着るとなれば ハイパーしたほうがいいかも・・・・しれないと私は思ってます
snoopylove 2012-02-25 21:27:20  
世界遺産は見に行ってみたいね^^
とーわ 2012-02-25 21:33:38  
おおー
そんなこと思ってたんだー
私は絶対にハイパーにしようと思ってました^^
イベには属性必要ないと思ってるし(ほとんど参加しないから よく分かってませんが^^;)
なんてったって 超お気に入りのコスを自分の名前入りにしたかったしね^^
ひとそれぞれ 考える事が違うんですねー
えむむ 2012-02-25 21:37:22  
フランスかあ(`・ω・´)

いまは行きたいと思ないな(´・ω・`)

建物とかきれいよねー(*´∀`*)

食べ物すべておいしそう(*´∀`*)

うちは台湾にいきたい(*´∀`*)
えーあい 2012-02-25 21:48:33  
モンサンミッシェル行ってみたいです^^
コスのハイパーは悩みますね・・・。
HENG 2012-02-26 02:08:18  
坂道きつそうです><
私も言ってみたいとこです^^
2012-02-29 14:26:34  
中世とかよりも近代の文化が好きなんでフランスは大好き!
パリだけで一週間は欲しいなー^^

コスのハイパー…なるほど、SSの向き不向きは考えたことありませんでした^^;
私がハイパーしない理由は
①イベント時に脱げ!と言われるのが嫌(着たいものを着たい)
②資産価値が減るw
ですw
マイネームにしたい、って気持ちはすごーく理解出来るんですが^^;
運営さんに「ハイパーコスのエフェクトon/off実装」を要望しましょー!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して