オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スクールで魔法スキルUPその後・・・/スクール限定深海魚24時間耐久バトル釣果/自分Lv.37にうp!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン13:01
 
美月57のMILU日記
タイトル スクールで魔法スキルUPその後・・・/スクール限定深海魚24時間耐久バトル釣果/自分Lv.37にうp!   おすすめ(19) 2012-02-29 12:23:54

◆スクールで魔法スキルUPその後・・・

 

 

スクールで課題を終え、魔法スキルがⅠ→Ⅱ-1になると、

最初の数回は魔法使えるけど、

その後は、

使うたびにエラーの赤文字が出て使えなくなる・・・(-_-;)ウゥーム...

と考えて閃いた( ゚Д゚)ハッ!

 

カムNPCで売ってた「魔力のポーション」って、これに使うんだっ・・・!

 

で、1個買っただけだと

1回使ったら消費されるんだなと思って、とりあえず20個購入

 

1回使ってみた・・・ちゃんと魔法使えるけど数減らない

                     2回目・・・減らない。あれ?ww

                  「1個だけでよかった」みたいです^^;。

               てことで余ったw 欲しい人募集します(ぉぃ

※この件について下記に皆さんにコメ書いて頂いてますので、

そちらも参考になさって下さいm(_ _)m

1コ持ってるだけで、自分自身用では魔法スキル使えると思ってたのですが、

そうでもなかったそうです^^;。

自分用には魔力のポーションは不要だそうです。

他人へ魔法をかける場合に、魔力のポーションが必要だそうです。

でゎなぜ自分にかけた時に赤文字エラー文が出たんだろぉ・・・w※

 

 

 

----------------------------

◆スクール限定24時間深海魚釣り耐久バトル

 

美月の釣果ですw

20匹ぐらいかなぁ?って思ったのですが、11匹でした^^;。

 

で、下の方に3匹いるのが、

そのチャレンジ中に釣れた金魚の数w なんと2時間以内に3匹という大量( ゚Д゚)!

 

20竿使ってた頃より、だいぶ深海魚釣れやすくなったものの、

まだまだ、課金アイテムの「すみバブル」を1個使わないと釣れないという

不器用さんっぷりな美月orz が・・・がんがるっ☆p(・ω・´)グッ

 

 

 

 

----------------------------

◆自分Lv.37にうp!

 

今回は、おかぁさんがいるPTへおじゃまヽ(*^-^)ノ

というか、誘われました(*ノ∇`)タハー

 

なぜか初心者イパーイなPTw こういうの美月大好きですww

聞くところによると、やはり全員おかぁさんの知り合い。

そして、

月夜の黒猫君は、近くを通りかかったのでPTへお誘いしました^^。

ルー君の卒業式UPで参列して頂いたお礼かな?w

 

スクール限定深海魚24時間で、今回もたぶんUPするだろぉなぁ、って

思ってたので、やはり・・・って( ´艸`)

 

ギルメンのMoonDriverさんもPTへ誘ってワイワイヽ(*^-^)ノ。

「PT人数の枠8人というのが

     『足りないってこんな幸せなんだなぁ』」

って実感したPTでした^^。

 

急に「ピンポンパンポーン」って、

音鳴らすのではなく発言文字だけでお知らせして、

急なUP式やってごめんね^^;。

 

てか、

深海魚呼び寄せ」のボタンを「確認」ボタンだと間違えて押しちゃったので、

回らず竿投げながらのピカッ! ( ゚Д゚)エェェェーー??! っていうw

ま、1コ勉強になったってことでゴメンちゃぃ(・ω<)テヘペロ

 

ちゃんと深海魚は釣りましたww

 

 

 

 

最後。

記事ちっちゃくなったけど、0時まわってからスクール行って

課題受けに行ったんだけど、

女子皆でロッカー入ろうってことに( ´艸`)。

美月も参加したのだけど、1回しか入れなかった^^;。もっと練習しないと・・・w

 

(*´∇`)キマシタワー

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]
 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(36)
pianissimoo 2012-02-28 12:57:24  
(・0・。) ほほーっ
なるほどね@@

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
遊璃 2012-02-28 13:08:34  
アップおめでとうです~^^
ロッカー遊びたのしかった♪
o姫子o 2012-02-28 13:09:56  
LvUPおめでとうございます♫(=^・^=)
v彩水v 2012-02-28 13:23:57  
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ロッカーやったんだね^^
ポーションは数消費しないんだ!!?初耳!
おかぁさん 2012-02-28 13:27:29  
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
また拉致するから覚悟しててねw

ポーションは自分以外の人に魔法をかけるときに消費されるよw
所持品にポーションがあるときは気をつけてねw
たげってる人に魔法がかかるよw
美月57 2012-02-28 13:30:12  
>彩水さん
>>そそ、魔力のポーションは「1コ持ってるだけで」魔法スキル使えるみたいですね^^;。
いっぱい買って損してしまったww


>皆さん
>>コメありがとです^^。UPおめありですm(_ _)m
ロッカーについては前から他の日記で見て、自分でもやってみたかった1つかな?w
あとは教室の下に落ちる方法・・・あれはどぉやるんだろぉか・・・w
美月57 2012-02-28 13:31:35  
>おかぁさん
>>PTありがとでしたヽ(*^-^)ノ
ほほぅ、他人へかける場合に消費なのですね、わかりましたぁφ(..*)カキカキ
あるタソ 2012-02-28 13:39:41  
回らないUPもできるんだぁ~今度やってみます~o(*^▽^*)o~♪
Ri0 2012-02-28 13:43:11  
アップヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ロッカー楽しかったねー♫
また遊んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー❤
Iku 2012-02-28 13:45:43  
。+゚(*ノ∀`*)。+゚パチパチ☆ぉめでとぅ。+゚
ロッカー突撃いくもしたい!!✿≧о≦✿
デコパーンチッ☆
MERRY 2012-02-28 14:33:12  
UPおめでとうございます。^^
ポーションは運営の説明が足りてないよねぇ。
ひびきなだ 2012-02-28 14:33:49  
今回もバッチリ、おべんきょになりましたっ!❤
自分の時まで覚えてられるかは…(´・ノω・`)ナイショ

美月ちゃん37UPお(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
こないだミルトモさんが、ウカーリ回らないUPやってたよww
Rukka 2012-02-28 14:45:19  
UPおめでとうでしたー^^ノシ

ポーションって減らないんだっ(゜o゜)びっくり!
桜庭樹 2012-02-28 14:47:36  
37upおめでとうー これらスクールなので参考になります
美月57 2012-02-28 14:49:57  
>Rukkaさん
>>おかぁさんがコメ書いて頂いてますが、
ポーションは他人へかけた場合のみ減るそうです^^;
2012-02-28 15:35:31  
おおwぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

深海ってPCのスペックも結構関係あるって聞いた^^;
marucom317 2012-02-28 15:57:53  
美月さんの日記勉強になりますφ(.. )メモメモ
UPオメデトウデス。
v彩水v 2012-02-28 17:18:30  
ポーションそういうことね^^
教室の下は窓際の柱からだっけか・・・
梨乃愛 2012-02-28 18:25:22  
UPおめれとです❤
2012-02-28 18:28:34  
UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2012-02-28 20:22:46  
UPおめでと^^
ロッカーやったの~?もうちょっと頑張ればよかった。。。><;
颯姫 2012-02-28 21:28:36  
UPおめでとうございます^^
エルティー 2012-02-28 21:39:19  
対抗戦、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
UP*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
0零0 2012-02-28 21:57:20  
UPおめでとうございます^^
wendy 2012-02-28 22:11:18  
スクールって、楽しそうですね^^
私もいつか行ってみたいです♪
ドンドッゴイヤー 2012-02-28 22:20:01  
深海魚アップおめでとうございます♪
ロッカー遊び楽しそうだったなー^^
2012-02-28 22:23:58  
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとうですヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
KESA 2012-02-28 23:49:15  
ポーション持ってると自分にかけようとして、他の人にかけちゃったりしますね^^;
ユージン 2012-02-28 23:52:37  
いろいろやりながら、覚えてるね^^
ポーションは、ほかの方が書いている通りなので、
上手に使えばいいですよw
Racca 2012-02-29 00:58:03  
UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
ロッカー侵入楽しそう(* ´Д`*)
ルーファー 2012-02-29 03:36:27  
1日にいろんなことがあったら楽しいよね♪

魔法覚えたり、ランク上げるのも楽しそう。
潤樺 2012-02-29 11:13:04  
UP (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ポーションはもってなくとも魔法は使えるよ( ´∀`)bグッ

ポーションもってて自分にかけるつもりが・・・タゲってる人に・・・!
∑(´Д`)ハッ!!ってするといいよ( ◞◔◟౪◞◔◟ )ニマリwwww(よくやるww
いるかいるか 2012-02-29 15:24:47  
盛りたくさんの内容ですね^^
UPおめでとうございます^^
ポーションは、魔法によって2ことか3こ消費するから、20こ持ってるのはいいと思います^^
誰かをたげってると、赤く表示されると思います^^;
うっかり他人にかけちゃうこと、よくあります^^;
イーグルjp 2012-02-29 15:57:23  
学校を卒業すると5%パーティを作る魔法が貰える、
その時に1時間7個のポーションが必要になるよ。
エルティア 2012-02-29 16:34:45  
魔法、良く分からないの~。
他の人に魔法をかけるのにいるポーションは、一回ごとに減っていくんですよね??
美月57 2012-02-29 17:32:11  
>エルティアさん
>>他人に魔法1種1回ごとに1本ポーション減るみたいですよ~?
自分用にはポーション不要だったそうです^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して