オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【極秘】GA★あやぱん着せ替えてみた【やっぱり】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【極秘】GA★あやぱん着せ替えてみた【やっぱり】   おすすめ(47) 2012-03-05 23:37:01

みなさまこんばんは!

GA★あやぱん&GA★鳥の子コラボイベント
「GA★あやぱんでファッションしまSHOW!!」にご参加下さったみなさま
本当にありがとうございました^^

普段見られない、GA★あやぱんさんのちょっと貴重なSSを、こそこそ撮影してみたので、
みなさま良かったらチェックしてみてください♪
※貴重な水着姿もあるのですが、あやぱんさんの3サイズは、
あの有名な峰○○子さんよりちょっと劣るくらいだって言ってました!

 

ちなみに、やはり一番大好きなコスは「トラコス」だということで、
みんなで一枚記念撮影をしました!

お付き合い下さったみなさまありがとうございました!
また、ちょっと絵に入りきらなかったみなさますみません^^;



明日3月6日(火) にもコラボイベントがあるので、お時間ある方は是非、ご参加ください♪

■2012年3月6日(火) 15 : 30 ~ 16 : 00
GA★あやぱん&GA★暖炉コラボイベント♪
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=6258&page=1

■2012年3月6日(火) 22 : 30 ~ 23 : 00
GA★あやぱん&GA★そば湯コラボイベント♪
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=6259&page=1

どうぞ宜しくお願いします^^

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(37)
2012-03-05 23:38:00  
GA★鳥の子さん、有難うございます
参加できなかった私もたくさん見ることが出来てうれしいです♪
kazu1391 2012-03-05 23:44:14  
(〃^∇^)oお疲れさま~
参加できなかったけど楽しめました^^
あゅみん 2012-03-05 23:46:23  
あやぱんさん、お疲れ様でした m(uωu`*m)
着ていただけてうれしー^^
ぁりがとぅござぃます(*^。^*)
yashichi 2012-03-05 23:49:03  
お疲れ様でした^^
himemiko 2012-03-05 23:50:06  
すごーい(*´∀`)いっぱい着せ替えしたんだー♪
行けなかったけどSSで楽しめましたー(*´ω`*)ポッ
ティンガーママ 2012-03-05 23:54:55  
すごい!TGCより恰好良い♪
べにぼたん 2012-03-05 23:56:52  
ほんと貴重SSですねー^^大公開<(_ _*)> アリガトウゴザイマス♪
イベントo(*^ー^*)oお疲れ様でした!!
からす子 2012-03-05 23:57:41  
90装備がすごいー^^
早くどなたかに着用してもらいたいですね♫
ちょこたん 2012-03-05 23:59:37  
いーーひひひひって言ってくれた!!ニアウネ!
vita1019 2012-03-06 00:01:14  
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
0みのり0 2012-03-06 00:10:51  
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

人気のホワイトパレオ、素敵ー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
みどりっち 2012-03-06 00:14:25  
お疲れ様でした^^
ぷのぷっすー 2012-03-06 00:31:01  
楽しかったですーー
さいごのSS惜しいところでフレームアウト しゅん。。。
いろは坂 2012-03-06 00:35:03  
90装備のSS撮れなかったな~
人に囲まれてたからw
yooko002 2012-03-06 00:42:04  
(@_@)おおお!90セットがまぶしい(笑)
るみchan 2012-03-06 00:48:48  
参加できなかったので、SSありがとうございます♪(人´∀`).☆。:*
やっちー 2012-03-06 01:02:15  
たくさんの方が参加されてよかったですね^^
参加できなかったので、様子が見れてよかったです^^
まりすけ 2012-03-06 01:11:26  
おつかれさまでした!
ホントにファッションショーですなぁ^^
さつきん 2012-03-06 01:17:14  
あ、提出した意見、採用できてもらってるー
(∩´∀`)∩バンザ──イ
みれてよかったですー♪
まさきっちん 2012-03-06 03:13:28  
あやぱんさん七変化♥
参加できなかったけど 見れてよかったー^^
みまりん 2012-03-06 03:22:51  
参加できなかったので見れて嬉しいです♪
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
hirune 2012-03-06 03:34:36  
鳥の子さん、SS上手に貼れてt・・凄いね☆
拝見できて嬉しいです♪
ほんと、ファッションショーですね^^
ピエロとか…レアだなぁ!
ラジコン 2012-03-06 05:40:48  
イベントお疲れ様でした^^
あやぱんさんトラコスがお気に入りですね^^
紫おん 2012-03-06 05:49:13  
(∩´∀`)∩オォ♪素敵な、あやぱんさんの
ファッションショーです(o´・ω-)b ネッ♪
天音01 2012-03-06 06:48:45  
あやぱんさん、鳥の子さんお疲れさまでした^ ^
やっぱりあやぱんさん=トラコスですよね^^
may5050 2012-03-06 08:29:47  
ひよこさんありがと&おつかれさまでした♪ 
行けなかったけど着てくれてるSS見れて嬉しいデス(≧∀≦)
トラコス見ると あやぱんさん?って思っちゃいます
harumomo 2012-03-06 10:12:18  
(ノ*´Д`)ノオォオォ希望のやつ着てくれてる!!!
うれしーー♪
エルティア 2012-03-06 11:03:48  
たくさんです~o(≧▽≦)o
全部、ステキ❤
じゅん汰ン 2012-03-06 14:28:29  
あたしの中でのあやぱんさんはやっぱりパーカーだなぁ!
てか、時間的に参加出来ませんでした(。-´ェ`-)シュン…
koisotakesi 2012-03-06 17:21:13  
行きたかったんですけど2サーバーでPT長をやっていたんで行かれませんでした。
残念・・・
SORA22 2012-03-06 21:56:11  
どれもみんな素敵でね~❤
あやぱんさんはナイスバディとメモメモφ(◠。◠。)
ka0ru 2012-03-06 22:01:23  
参加できず残念だったけどSS見れてよかったー^^
COJIRO 2012-03-06 22:50:17  
最後にたくさんの方たちと交流出来て良かったと思います^^
トラコス10年後までMILUにいたら着てみたいですねー^^
ナギ666 2012-03-06 23:58:14  
盗撮ですか?w
お疲れさまでしたー^^
かのっち 2012-03-07 08:18:37  
おつかれさま~^^
ホークアイ 2012-03-07 12:54:13  
参加できなくて残念;;
SSで我慢します^^;
muguet 2014-06-07 13:37:19  
制服アフロが印象的w
コメント作成
0

シェアボタンに関して