オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
50tabのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(20) 2012-03-11 20:58:50

今回のお題は「苦手な食べ物」です。

 

たくあん!(`・ω・´)bキッパリ

 

昔は食べれたんだけど、ある日食べれなくなりました・・・

なんで大根が黄色いのさ・・・(´・ω・`)モキュ

お弁当で端っこにいるアイツ・・・

黄色の付いた部分はごめん、食べれない:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:

 

たぶの実家やおじいちゃん家は自家製たくあん作っててね

お正月もこんな会話が

父) 今年は美味しくできたけぇ、ちょっと食べてみ~o(´∀`)o

   いそいそと準備する父・・・

母) この子は食べれんって言いよ~るがぁ~(。・ˇ_ˇ・。)

   やめとけ酔っ払い!という顔で制す母w

私) うん、じゃあちょっとだけ・・・

   この酔っ払い父めぇ・゚・(つД`)・゚・ と心の声w

私) やっぱり たくあんは無理(TдT)

母) ほらぁ(*・ε・*)

父) ほーか(◞д◟)

 

お父さん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ちなみにそれ以外の大根のお漬物食べれます!

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
o星香o 2012-03-11 21:26:28  
たくあんが苦手なんだぁ~。。
しょう油漬けで売ってた、たくあんをお母さんが以前買ってきたけど
それは、美味しかったです( *´艸`)
nononn 2012-03-11 21:26:36  
黄色い色が何かに見えるとか? (あ ごめんなさい><
みきえもん 2012-03-11 21:36:05  
2切れまで食べられますw
それ以上は無理!
ゆきゆめ 2012-03-11 21:46:00  
自家製たくあん!@@
スゴ━━ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚Д゚ノ)ノ━━ッ
大阪の男 2012-03-11 21:47:37  
なんだっけ なんかいれてるってやつをいれてもらわんかったらええやんけー
遊璃 2012-03-11 22:04:51  
たくあん嫌いなんだぁ><
ウチの実家も自家製たくあん作るけど無着色で美味しい^^
kyura 2012-03-11 22:20:20  
自家製でも黄色なんですかぁ
うっし 無着色の白いたくあん作ってもらいましょうw
katuhiro31 2012-03-11 22:26:12  
漬物は浅漬けのみ^^
kazu1391 2012-03-11 23:03:20  
ちょっと逆のパターンかな
たくあんが大根でできてると知ってから大根だべるようになったのかな
せお 2012-03-12 00:12:33  
黄色いとだめなんですかー><
黄色いのがいちばん好きです^^
2012-03-12 06:50:42  
ある日突然食べられなくなるものってあるよね~
2012-03-12 07:12:42  
真っ黄色なつぼ漬けとか、ご飯が進むんだけどね~^^;
アンズコ 2012-03-12 07:58:18  
お漬物全般大好きです^^
たくあんもすきです^^;
doji 2012-03-12 08:15:00  
漬物では
たくあんとたかなくらいしか食べれません
まりえ5 2012-03-12 09:00:59  
うん・・・あんまり好きじゃないかも
梅干しに染まった赤いご飯は大丈夫?
may5050 2012-03-12 09:55:11  
((´∀`*))キャ,、'`♪ いそいそ準備するってかわいいね♡
たくあんかあ~ すごく黄色のは 私も苦手です
とも巻 2012-03-12 10:54:09  
私は逆!昔食べられなくて、ある日食べれるよーになった(o・∀・o)
もも46 2012-03-12 11:21:20  
美味しいのはパクパクだけど
たまに不味いのあるのよねー
あれは無理!w(誰でもか?w
konise 2012-03-12 11:43:10  
そういえば黄色い理由は知りません・・・
おみち 2012-03-12 14:05:38  
黄色ってウコン(たぶん…はっきりとは覚えてないんだけど)で色づけてるって聞いたあ^^
皆そうかどうかはわかんないけど…
sumire1119 2012-03-12 17:18:08  
黄色は天然の色ですよね~。
特に自家製のはw
買ったのは、着色してるけどw
nachi0855 2012-03-12 20:40:50  
たくあんだけでご飯食べられるぉ?(*≧m≦*)ププッ
にゃるあん 2012-03-12 20:47:14  
たくあんおいしいよ
snoopylove 2012-03-15 09:12:09  
たくあん 苦手なのか? ほかの大根の漬物と 何が違うのかな?
コメント作成
0

シェアボタンに関して