オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キャスト応募したキッカケ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル キャスト応募したキッカケ   おすすめ(8) 2012-03-16 04:05:35

日記ネタが久々にナイので、

今回は「キャストに応募したキッカケ」をと思いまして・・・。

 

 

まだビギ卒業する前後(Lv.20)ぐらいだったかなぁ。

当時ピンクのミルポンがある場所(キューリNPCがいる側)の岸壁でよく、

毎日のように釣りしてたことがあってね、

その時によくその場所で釣りしてた人の1人、いや2人かw

同じことを言ってきまして・・・w

 

男「美月ちゃんは、よくイベント行くんだねw」

美「あ、はい。WELCOME本イベ狙いでしかないので^^;」

男「そんなにマジメにイベント行くってことは、キャストにでもなるつもり?

美「あぁ、いやそぉゆぅワケでゎ・・・^^;。

  ホントにWELCOME本しか目標なくてw それだけなんですけどw」

男「今までキャストになった人って大体、イベント常連さんばかりなんだよね。

  美月ちゃんならキャストになる素質、

  充分すぎるぐらい持ってるから、応募してみたら?」

美「私なんてまだ登録して2ヶ月しか経ってませんし、

  まだ卒業して間もないですから^^;。  何も解ってませんし、

  先輩プレイヤーさんたちになめられるだけですってw

  イベントの企画とか苦手な方ですから・・・」

 

 

と、こんな会話が・・・wつまり、

「いい意味で(?)誤解されやすい行動を美月がしてる可能性があった」

ってことなんですよね^^;。

マジメにゲームについて勉強してるだけなのにw

 

てことは、

「そこまでマジメにやってる人があまりいない」ってことなのかぁ・・・、とw

 

まぁマジメにやるも、やらないも本人次第なのだけど、

美月は甘えるの苦手な性格だし、

何でもまずは1人でやってからっていうタチなので、

美月のバディ親さんとの距離感はというと、

頼るというよりは、わからないことを聞くだけだったのですよね。

それがもし誰かから「地/雷」思われても、

マジメにやって何が悪いとしか考えてないし^^;。

 

なので、

「他の皆さんより、コスや着ぐるみ・浮きなどを持ってない理由」

ってのも、そぉゆぅことなのですよw

 

今ではそれを言われないようになった(?)のですが、

これは日々精進したからの賜物だと思ってます^^。

 

 

あとは、以前書いた日記を見て頂ければ、だいだい察しがつくかなぁとw

http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=747418&uid=rKqZm6yi

http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=711931&uid=rKqZm6yi

 

 

 

 

美月ってツンデレだからさ、

「素直に自分の気持ちを言うと、誰かが傷つく」って思う方だから、

幸せそうにしてる光景を見てると、

 

「まぁどぉせ美月は1人だから、

こぉゆぅのされても・・・嬉しくないんだからねっ!」

 

なんて一歩引いてスネて冷めてしまう方で、

 

「・・・だったら、いい意味でも違う意味でもいいから、

名前だけでも知られる人になってた方が、やっぱ気楽だゎぁw」

 

なんて思ってしまいまして・・・w

肩書きを背負う覚悟を持とうと思ったワケなのですよ・・・。

そこにどんな試練が待ち構えているか、なんて結局、

実感しないと解らないですからね。

 

「ダメならダメでいい。その時はその時だから」と。

 

これってリアル仕事でも実際そうだった。

職場で班長になって、

上の人と連絡取りつつ自分らしく振る舞えることこそが、

1番自分にとっては気楽だと思ったんですね。

 

 

「一匹狼気質とツンデレ属性と経験から来てる」

↑これに集約されてます。

 

別に芸能人になるワケでも、会社の社長になるワケでもない。

ただ、特定の場所で名前が知られるだけの話だ・・と。

 

 

 

そんな美月は、本名が芸能人の1人と同姓同名だと言う件でオチた?w

(もちろんその本人ではないですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
2012-03-16 05:06:31  
美月をキャストに進めたのがあゆのパパさまとは思わなかった
でもそのおかげで知り合えたしパパさまに美月はキャストだし
友になってて損はないと言われて
あゆから言えんかったのにパパさまがたのんでくれて友になってもらって良かったよ^^
キャストがんばれ^^
2012-03-16 07:37:53  
がんばれ」も「責任」も こんどは いよいよ逃げられない状況になります。
『以前「がんばれ」という 言葉を私に言う人は 無責任だ。その時点でその人から引きます。』
とおっしゃってましたね。
そのことにしっかり向き合う覚悟が「肩書き」という形なのかな?
きっと その言葉を 誰かに言うことも多くなるのでしょうね。


今後に「期待」といったら? 無責任で重いかしらかしら?
arashidayo 2012-03-16 09:28:02  
任期終了まで大変だと思いますが、
ガンバレ!チャストww
ひびきなだ 2012-03-16 10:10:45  
さっすが美月ちゃ (っ´∀`c)キュンキューン❤

キャストさん、応援してまぁす♪
イーグルjp 2012-03-16 10:25:03  
僕も超有名人と同姓同名ですよ。^^;
世の中には沢山いますからぁ。
エルティー 2012-03-16 10:40:24  
美月ちゃんは努力家ですね(*^_^*)
キャストのお仕事大変かもしれないけど、頑張ってねヽ(。ゝω・。)ノ
明01 2012-03-16 11:56:44  
やっぱり、美月さんはスゴイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
キャストさんの大変さは、なった方々でないと分からないと思います。
これからの、美月さんの活躍を、陰から応援させていただきますね♪
Rukka 2012-03-16 12:32:41  
美月さんなら大丈夫です^^♪
ドンドッゴイヤー 2012-03-16 12:42:33  
キャスト目指す理由は人それぞれ。
信念もって進んでるからこそ強くなれるんだろうね^^
2012-03-16 12:44:30  
キャスト がんばってね
あるタソ 2012-03-16 12:59:51  
それぞれの楽しみ方ってあるんですものねぇ~(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しく遊びましょう~
雫ゆきみ 2012-03-16 19:22:14  
キャスト、大変だけど、 がんばってくださいね。^ ^
おかぁさん 2012-03-16 20:12:12  
キャスト楽しんでw
0零0 2012-03-16 20:26:39  
キャストの美月さんも陰ながら応援しています^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して