オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2012-03-18 01:52:19

今回のお題は「昔の自分に一言」です。

 

ほうほうほうほう(`・ω・´)

 

これは、リアルで自分に一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

大金は、彼氏でも貸すな( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

戻ってこなくても平気ヽ( ´ー)ノ フッ

、、ってほどの身分でもないし余裕もない。

それなのに、こっちが無駄遣いしないよう我慢してる中、

貸した相手は好き勝手ばっかしてる。。

そんなの見てたら、遊ぶ前に借りた金返せよと(`Д´) ムキー!

それで喧嘩になったり"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

そんな事で言い合いなんかしたくないのに。

でも言わないと、本人は借りた事忘れてしまいそうだし。

自主的に返す意志のある人ならクドクド言わなくていいのに。

言う方も辛いんだよね。

 

んなわけで、お金は人に貸すもんじゃないな。

人間関係がぎくしゃくしかねません(´Д`)ハァ…

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
えーあい 2012-03-18 08:02:57  
お金の貸し借りって大変だよね・・・;;
aniking301 2012-03-18 09:58:03  
お金ってコワイ;;
どろまじょ 2012-03-18 11:09:44  
お金の貸し借り駄目だよね><。。。
うん!!駄目だよね??
私も昔の自分にいってやりたいぞーーーーーー
こやぎ 2012-03-18 12:01:42  
お金の貸し借りダメだよね;;
私も昔の自分に・・・・orz;;
tsuguya28 2012-03-18 15:08:38  
ダメですね うん ちょっとくらいいいかとか
しょうがないかとか 思っちゃダメなんです

って私に言わせれば 「彼女に金借りる彼氏はさいてー」です
その時点で私はひくな・・・・たぶん
私に貸してくれる彼氏を作るよ Σ(・ω・ノ)ノえっ!
HENG 2012-03-18 23:19:38  
 金は貸さなかったなー
今は、嫁さんがぱかぱか使ってるけど^^
2012-03-21 13:11:30  
お金の貸し借りは…難しいですよねー。
私も(そんな裕福ではないんですが)貸しっぱなしのお金が多少あります。。
高い授業料だったなー、と思いつつ、、、
同じように困ってる・必要としている人を見かけたら、多分
「どうしたん?」
って声かけてしまうんじゃないかなー?と思います^^;
きっとそれが性分なんでしょうねー、半ば諦めモードでそういう自分が好きだったりしてますw
ぴぴ太 2012-03-23 08:01:47  
おうおお
借りないようにする そんな人がよい まかせろ(`・ω・´)
コメント作成
0

シェアボタンに関して