オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-03-18 23:04:58

今回のお題は「昔の自分に一言」です。

 

 

ほむ。どれぐらい昔の自分に設定しよぉかねぇw(ぉぃ

 

まぁ無難に

「MILUに来たばかりの4ヶ月前の自分に一言」

にしよぉかw

 

リアルでなら、

「今年はカゼひきそぉになったこと数回あったけど、

メッチャ寒くて雪多かったのも意外だったけど、

今んトコ体調は何とかなってますw」

↑こんな感じ?w

 

あとは・・・ゲーム内でいうと、

「このMILUでも美月の名前は物凄い勢いで知られて、

ミルトモ200人越えしたし、

気軽に声掛けてきてくれる人は増えたし、

リコメに来て頂いてる人は日々少しづつ増えてるかな?

今Lv.40でスマイル11だけど、

キャストになってしまいましたw

まぁ無理せずマイペースにテキトーにがんばってますw

(別ゲは半引退になった模様です。チャット対応のみ)

MILU民の皆さんに、ただただ感謝ですね・・・m(_ _)m」

 

って言いながら実は知らない間に

「無茶しやがって・・・w」的なことしてるかもですけど^^;。

 

めっちゃ眠かったのに、朝近くまで起きてたこともあったし、

イベント参加したくて睡眠時間減らしたこともあった。

これからも、そぉなるかも知れないけど、

とにかく無理だけはしないよぉにします、ホントに・・・。

 

今日も長イベ中にめっちゃ強い睡魔何回も来て、

何度寝落ちしそぉになったか・・・w

 

お茶飲みたくてヤカンにお湯沸かして、

沸くまで待ってる時に立ったまま寝落ちしてたとか・・・昨晩あったなぁ;。

(ちなみに、ガクッ!となったことは1回もなかったですw

知らない間に目を閉じてた・・・みたいで)

 

ホント気をつけないと・・・。

 

 

↓ニコ生コミュニティで、この動画のコミュメンバーですw

(ちなみに毎週(日)の夜中前に2時間ほど放送されますが、

        今日は生主ゆずさんが体調不良で番組ありませんw)

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
おかぁさん 2012-03-18 23:17:26  
マイペースでねw
美月57 2012-03-18 23:24:45  
※追記「動画とコミュニティ」について

この生主さんの番組を見る(いやDJ枠なので聴く)と、
不思議と疲れが取れた感覚になり、心地よい眠気に誘導されて眠くなりますw
眠れないアナタで寝たいアナタにはオススメですので、よかったら聴いてみてねb。

また、ペルソナ4好きさんにはOP&ED曲で同じDJカテゴリ曲になります。
ひびきなだ 2012-03-18 23:39:02  
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やけどしないでねーーーー!
2012-03-18 23:52:55  
いつもお疲れ様です^^
0零0 2012-03-19 00:23:07  
あんまり無理しないでくださいね
お疲れ様です^^
arashidayo 2012-03-19 00:28:40  
ww無理しないほうが^^
Rukka 2012-03-19 00:30:03  
無理はなさらずに^^;
2012-03-19 00:54:15  
寝不足は 良くないょ~(私もだけど…)
精密検査してる間に いねむってたことあるなぁ~
美月さん 無理しない程度に 頑張ってね
2012-03-19 01:30:35  
体調管理してp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ドンドッゴイヤー 2012-03-19 01:39:46  
寝れる時はちゃんと寝てくださいね^^;
xxLUNAxx 2012-03-19 02:20:11  
ほどほどにね^^
エルティー 2012-03-19 05:19:04  
無理しないように休んでね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ニコ生私も好きな生主さんいますよ♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
最近眠れないときあるので、聞いてみます(*^_^*)
miruneko 2012-03-19 07:52:12  
無理はダメでよ~
まったりでも・・・長く続けられるようにがんばりましょう^^
Julianna 2012-03-19 08:28:36  
寝不足はお肌の大敵ですよww
2012-03-19 10:21:47  
無理しないのが1番です(*´∀`*)
pianissimoo 2012-03-19 11:36:02  
無理しないでがんばですぅ
エルティア 2012-03-19 14:41:12  
頑張って下さい(o^-^o)
2012-03-19 19:27:49  
無理しすぎないでくださいね。
あまゆめ 2012-03-20 12:56:35  
頑張ってる美月さんもステキですが、無理はしないでくださいねっ
まったり楽しくがいいですよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して