オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 春ですね!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 58
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
piyoriのMILU日記
タイトル 春ですね!   おすすめ(3) 2012-03-28 16:42:21

新生活ですね!

 

同じマンションの女の子は今年新一年生になるらしいです。

「もうバス迎えにきてくれないんだよ~(幼稚園バスで通園してた)」

と言ってましたwww

 

 

で、イマドキの一年生に会ったら聞いてみたいこと・・・

「ランドセル何色?」

 

「黒!!!」

 

Oh・・・!

ピンクやら茶色やら黄色やら水色やらは想定していたが・・・

女子が黒とは、小学校中探しても黒か赤以外のランドセル持ってる子がいなかった時代の私には付いていけない世界でした。

 

でもわざわざ見せてくれたんだけど、黒でもピンクのラインが入ってたり、チャームがついてたり、ステッチがおしゃれだったりと、ちゃんと女子使用でした。

逆に素敵な6年生のお姉さんになれたらこれはハマるのかもしれない。

 

でもその子はまだ、ランドセルにふりまわされてましたw

いいなあ新一年生、わくわくしてるんだろうなぁ。

もう学校とか行きたくないけどね!決してね!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
じゅん汰ン 2012-03-28 20:56:25  
今の子はませてると言うかなんというか(。・ω・)(・ω・。)ネー
黒いランドセル見てみたいな(・∀・)
ちょこたん 2012-03-29 00:42:14  
おれは黄色だぜ~~~っていわないの?ww
nyosan 2012-03-29 19:01:22  
ランドセルも最近いろいろな色があるから
逆に珍しかったのかもね^^
あおい3 2012-04-02 23:59:27  
ママとして行く日も近いかも^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して