オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ほむ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル ほむ・・・   おすすめ(8) 2012-04-01 19:10:22

ほむ・・・またいつもの悪い思考クセなのかヤンデレモード気味だなぁ;

 

いろんな人の言葉に過敏に思うと、

頭の中でいろんな角度で考えすぎて、

口に出せなくなる沈黙の魔法サイレスにかかる・・・

 

 

 

いろんな人の思い願い気持ち価値観をもらいすぎてるのもわかる。

「カチン!」てなると怒りよりもサイレスにかかるのが美月・・・。

 

暖かくなってくる時期って、

寒くなってくる時期と思考のベクトルが似てる人が多くなってくるから。

で、美月もその1人だったり・・・。

 

 

桜の時期は天気が不安定気味になるから、

美月も不安定になる。なぜなのかは、わかんないけどね・・・;。

 

 

 

誰かデスペルかけてくれないかのぉ(’’;...。

そうじゃなきゃ、やまびこ草か万能薬下さいw

エリクサーは、もったいないから美月のためには使わないでね?w

てか、今かけてくれても1回じゃ効かないかもだけど・・・。

 

 

 

 

アイドルマスター千早のキャラソング「蒼い鳥」をカイトで。

蒼い鳥 M@STER VERSION (VOCALOID KAITO)

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
おかぁさん 2012-04-01 19:28:38  
いろいろな角度から考えるのはいいことだよねw
ミネオラ 2012-04-01 22:28:24  
悩みなんか吹き飛ばしてしまえ!
arashidayo 2012-04-02 00:44:38  
悩みがつきなそう><大変
エルティア 2012-04-02 06:27:41  
沈黙の魔法サイレスww
早く、魔法が解けるといいですね^^
たかとね 2012-04-02 09:17:45  
良い言葉が見つかれないな~w自分も不安定だから・・・。
でも、何か溜まってることがあったら吐き出すといいと思います^^
紙に書くだけでもすっきりすることもありますよw
淨仁 2012-04-02 09:45:53  
悩みは相談することに限る(´∀`*)
人それぞれの考え方でいろいろな角度からみつめてみよう(´∀`*)
ひびきなだ 2012-04-02 13:17:50  
FF(≧∀≦)アヒャw

特に春は年度変わりやし、
朝夕の気温の変化で体調もおかしくなりがちで、
気持ちも不安定になりやすくなるかも…
コメント作成
0

シェアボタンに関して