オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2012-04-01 20:08:44

今回のお題は「私の子供の頃の夢」です。

 

何か動物に関わる仕事がしたかったなー。

と今でも思ってますが。

 

 

お題トークは以上w

 

期間限定のサクラコグマ、ゲットできましたヽ(*´∀`)ノ

なんか今回は運がよかったみたいで(u_u*)

手持ちに素が2個しかない状態でトライして

2コ目で無事にゲット☆(ゝω・)v

んで、次の日に割高になってる素を2コ購入して、も一度トライ。

それでなんと一発成功☆(ゝω・)v

1匹目と違う性別がいいなーと思ってたんですが、狙い通りに✿

んで、ゲットした1匹は里子に出したので

現在の私のペットはSSの4匹です(*´ω`*)

バッグ代わりにどんどん増やしたいですねー。

でも、誰に何持たせてるかちゃんと把握しとかないと大変だよねw

サクラコグマの名前は「桜花(おうか)」です。男の子❤

春らしい、サクラコグマらしい名前だねぇ~(*´∀`)名づけ親はスミちょ❤

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
どろまじょ 2012-04-01 20:51:45  
桜花くん( ´∀`)そのこもまーのところに来たらよかったのにー(´・ω・`)
こやぎ 2012-04-01 21:13:45  
桜花くん、かわいいー❤

GETおめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2012-04-01 21:47:28  
クマくんGET^^おめれと~☆
えーあい 2012-04-02 06:42:09  
2匹もゲットおめでとう!
すごいなぁ^^
私は連敗中><
とーわ 2012-04-02 09:46:08  
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
スミちゃんセンスいいー♪
2012-04-02 22:10:03  
サクラコグマ2匹ゲットすごーい!!おめでとーございまーす♪
最近ひめさんペット運あるなー^^
採用されて良かったー♪
糖子 2012-04-06 16:59:32  
サクラコグマ2ひき?
すごいなー^^
でも私もサクラコグマちゃんと茶色なこぐまちゃんをゲット^^
たくさんいると大変だけど可愛いし楽しいよね♪
確かにテキトーにぽいぽい荷物預けるとわかんなくなっちゃうww
tsuguya28 2012-04-15 22:56:38  
ひめさん ありがとー 
大事に育てるーーーwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して