オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv20 卒業式
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 20
(4)
最終ログイン 2日以上前
 
charaのMILU日記
タイトル Lv20 卒業式   おすすめ(3) 2012-04-08 22:33:49

 

れべる調整に一人で釣る。海がきれい。いちご♪

 

 

大好きなギルド♪

ティールさんシルさん

いつもお世話になってばかり。

 

 

ねこきっちゃんとウーロンさんのビギさんとW卒業。

 

 

 

 

 

りっくとちゃら。りっくバディありがとう。

 

 

大好きなティールさんと。

 

大好きなシルさんとも撮りたかった・・・・_| ̄|○

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

無事、卒業できて。

 

りっくがバディに着いてくれて。ギルドにも入れて貰って。

 

なんか本当まだ日も浅いけど。ココロに響くものがありました。

 

本気でPCに向かってがん泣き(本気)しました・・・・

 

あたしのレベル調整が合わず。

 

皆が見守ってくれて。時間もかかってごめんね。

 

本当に感動しました。

 

りっく。みんな。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

カテゴリ:イベント > その他
コメント(7)
矢沢猫吉 2012-04-08 23:12:32  
おめでとさん^^
Rukka 2012-04-08 23:18:38  
卒業おめでとう~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
参列できなくてほんとに残念( ; ; )
直樹だね 2012-04-09 00:46:26  
卒業おめでとう^^
気合の入った日記だね^^ 大事な記念だ
arashidayo 2012-04-09 01:46:28  
卒業おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
留守してて参列できなくてごめんね^^;
ティール 2012-04-09 11:13:15  
卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いつまでも仲良く 楽しく のびりまったりで^^v

(゜O゜;アッ!リア優先は忘れない様に(*´・ω-)b ネッ♪
愛菜ちゃん 2012-04-10 08:37:00  
卒業おめでとう^^
私も時間がなくて バディさんに申し訳ないです^^
これからも楽しんでね(๑╹◡╹๑)
ooまさとoo 2012-04-10 22:23:26  
☆*:;;;;;:*☆卒業おめでとうございます☆*:;;;;;:*☆
良いミルトモさんたちに囲まれているのが
日記で伝わってきます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して