オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヤナにも・・・ の巻
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
無い物ねだりのアイウォンチューのMILU日記
タイトル ヤナにも・・・ の巻   おすすめ(15) 2012-04-15 19:13:14

ヤナにも負けず シャシャにも負けず

コスの調合確率にも 浮きの調合確率にも負けぬ 丈夫な心をもち

慾はなく 決して怒らず いつも静かに半笑している

 

一日に1度のリコメと ボケと少しのネタを撃ち

あらゆることを 自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり そして忘れず

ネットの中の過疎のゲームのMILUにいて

 

トピにビョーキの子供あれば 行って生暖かい目で見てやり

課金に疲れた人あれば 行って

もう少し突っ込めば出るのに・・・と、悪魔の囁をし

課金地獄に落ちそうな人あれば 行って

怖がらなくても良い♪ と言って背中を押し

トピに喧嘩や愚痴があれば つまらないからやめろと言い

 

メンテの時は涙を流し

ブースト回復待ちの間はおろおろ歩き

みんなに神様と呼ばれ

褒められて 崇められる

そういうものに わたしはなりたい。。。

 

 

 

(* ̄m ̄) ぷっ

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(14)
vita1019 2012-04-15 19:43:19  
絶対無理だね!!!!!!!!!
ポチはポチだもの( ´艸`)ムププ
( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
hirune 2012-04-15 21:02:39  
既に、その域に達してる部分あるじゃんw
神様って、浸透させたいのは・・分った!

でも・・タマって、仰られてるのは・・何故?
あ、タマ神・・か・・|ョω・´)ジー…
2012-04-15 21:46:33  
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
十分 なってるよw
ゆきゆめ 2012-04-15 22:24:08  
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぴい 2012-04-15 22:42:31  
そこを目指してたのね ぷぷっw
でも半笑いは。。。やめてね~w
まおりん 2012-04-16 04:29:05  
一部は既に達成してるかとw
背中を押しちゃだめー><www
るーこ 2012-04-16 06:18:16  
神様wwwぷっぷーwwwwww
しほっぺ 2012-04-16 13:47:09  
メンテ中、泣いてたんだwww
けにょりん 2012-04-16 20:03:46  
オラの背中は押さないで・・・・
2012-04-19 13:55:24  
ないな~
tetsu69 2012-04-19 19:53:17  
かなりの部分、なってるねw
いるかいるか 2012-04-20 09:55:08  
面白い(*´∀`*)
リアで、大爆笑でした^^
ピオニー 2012-04-29 23:36:31  
生暖かい目で見守って下さいw
フリスキー 2012-06-10 22:28:31  
詩人…なのかな(。・w・。) ププッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して