オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1日遅れの。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
arashidayoのMILU日記
タイトル 1日遅れの。。。   おすすめ(8) 2012-04-26 09:50:17

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

 

昨日はギリギリまでブック完成を目指し堀ツアーをやった あらし

 

ですが(ノω・、) ウゥ・・・ 後半4個のスタンプのみを残し。。。あえなく

 

ZZzz((オヤスミ))(*´Pω゜`)c[枕]ギュッ になりました。

 

さて、イベ確認後、ミニタコで餌購入しクエを読んで釣に突入^^

 

いざ箱A10個獲得

 

釣って釣って  2カゴ目で  10個越え  やった(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

あれ (*´;ェ;`*) うぅ・・ コンプしない^^; なんで?

 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! なんだ受ける ボタン 押して無いじゃん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

やり直しじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

 

釣に飽きたころにミルトモさんから ドラゴン退治のお誘いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

 

しばらく、参加箱Bもゲット。。。。。。。。。疲れたので

 

解散後、忘れてたコレブク  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

急いで 広場へ  ミニは出るんだけど  スタンプでないぞヽ(`Д´)ノ

 

後回しだ^^;次はきのこへ

 

 

ピラミッドだけ採収もあり頂上に上ってみた^^幻想的な景色だった

(*'-')フフ♪

 

そうだ

浮きも出てくれたんですが、>< 帆船 もうひとつか?

 

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
tekka 2012-04-26 10:54:29  
また風流な浮きだなぁオイwww
ティール 2012-04-26 11:44:41  
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんか 疲れそうなコレクションに今からぐったりwww
Rukka 2012-04-26 12:30:43  
なにがなんだかサッパリww
2012-04-26 12:33:48  
スタンプは採集クエの完了でもらえるんだよ(๑◔‿◔๑)

コレクションガンバ━━ヾ(>ω<*)ノ━━!!!

ドラ釣り昨日はご迷惑をおかけしました<(_ _)>
あるタソ 2012-04-26 14:21:26  
新イベ説明不足がいっぱいですよねぇ~プンプン

まさか・・・採集クエ4個受けていないのでは・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新浮きおめでとう~
チャーコママ 2012-04-26 17:02:03  
GWイベはやること盛りだくさんで2週間飽きずに済みそうです(*・∀・*)b
一気に色々やったんだね(*・∀・*)b
ともぞぅ 2012-04-26 19:48:18  
お疲れ様^^
私はまだ最初のクエも終わってない><
2012-04-26 20:38:32  
ボタン押してない事件www
浮き良い感じじゃないですかー(☝ ՞ਊ ՞)☝
天音01 2012-04-26 20:45:14  
なんか大変そうなクエだねぇ^ ^ ;
hiroshix 2012-04-26 22:51:52  
ピラミッドあるの知らなかったΣ(゜Θ゜)ピョッ!!
五十鈴 2012-04-26 23:12:57  
することいっぱいあるんですね><。
2012-04-27 01:13:23  
がんばろーー^^
ee優衣香ee 2012-04-27 19:14:45  
クエストよりも掲載のSSで、ある事に???を感じました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して