オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > またまたご無沙汰をしております^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
しまおんのMILU日記
タイトル またまたご無沙汰をしております^^;   おすすめ(16) 2012-04-28 17:02:34

こんにちは、しまおんです。GWに突入の初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

すっかりすっかり「浦島太郎」になっている自分に愕然としながら、たまに修繕と日記拝見にお邪魔しております。

 

前回の日記で「体調」を「隊長」と書いてしまい、みなさまの笑いを誘ってから早くもひと月。

 

春はあっという間に終わりそうな毎日が続きますね。今日も暑いくらい。

 

なかなかinできないままですが、なんとかぼちぼちと生きております^^

 

またお邪魔しました折には、よろしくお願いします<m(_ _)m>

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
nikuti 2012-04-28 17:03:30  
いつでも待ってますよ^^
konomi41 2012-04-28 17:12:40  
ときどきINしてるのを見て 元気なのかな~と
ちょこっと他でがんばってるっと聞きました
たまにはのんびりこっちもどうぞ♪
rico70 2012-04-28 17:38:42  
たまにインしてるな~とみてました^^
またあえる日を楽しみにしてます♪
hirune 2012-04-28 18:40:37  
ご無沙汰しております^^
まった~り楽しみましょうね☆
ハル坊 2012-04-28 19:51:23  
お姿を見かけないながらもIN/OUT記録を確認するだけでも
ホッとしています^^

ボチボチお過ごしくださいな♪
kaiyon 2012-04-28 22:01:45  
お久しぶりです^^
こがり 2012-04-28 22:35:42  
おひさしぶりです。
時々でもこうして日記を拝見できると嬉しいです。
Snowland 2012-04-29 03:35:36  
どうぞ無理はなさらずに^^
お体大事にしてくださいね☆
xくーx 2012-04-29 07:59:46  
もう1ヶ月経ちましたか~。
最近は新しい機能が頻繁に実装されるから、ちょっとやらないとわからなくなりますよね^^;
ぼちぼち遊びに来てくださいw
meganekingyo 2012-04-29 11:19:25  
しまちゃんお久しぶりです^^
ゆりさくら 2012-04-29 11:52:43  
私も、最近イン率減っております~
のんびーり続けてください^^
ソムリエ 2012-05-03 09:19:33  
私のPCも変換の一番最初に「隊長」がくるのですw
これからもよろしくお願いします(◡‿◡ฺ*)ペコリ
ハルサリ 2012-05-09 04:22:19  
久しぶりです^^
ミルでまた話せるのを楽しみにしてます!
コメント作成
0

シェアボタンに関して