オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ビンゴ大会リベンジ前半終了/ちっちゃw/GAI★縁日さんお披露目会
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル ビンゴ大会リベンジ前半終了/ちっちゃw/GAI★縁日さんお披露目会   おすすめ(16) 2012-05-04 20:30:50

◆ビンゴ大会リベンジ前半終了

 

 

がんばったけど、あまり○は増えず^^;

1ビンゴ・2リーチ・3コ○ついたが3ラインで終了。

 

上半分にあまり○がつきませんでした・・・。

 

後半は、今週の長イベ終了直後からの開催です。

 

 

 

-------------------------------------

◆ちっちゃw

(比較のために別ゲ画像ありますm(_ _)m )

 

 

こどもの日仕様で現在、プレイヤーの皆さん(NPC除く)が、

2/3サイズぐらいになってますw

 

竿使ってもスコップ使っても、プレイヤーが小さいから、

アンバランスで変な感じ^^;。

 

スクショ撮影も結構苦労します・・・;。

 

 

さて、ココからが別ゲ画像です。

私が同時起動してるゲームには、元々、

キャラを大小に出来るアイテムが存在し、

キャラ作成設定で誕生日まで設定できるのですが

(自分のリアル誕生日ではなくてもよい)、

その設定した誕生日での星座の特性も含め、

その大小にすることによって遊んだりも出来ます。

 

 

これは、別ゲのキャラを2キャラ同時で並ばせての比較です。

(何もしてない状態)

 

(妖精の薬を使用)

 

(ミニライトを使用)

 

※星座によっては豆粒ぐらいの大きさになれますw

私のキャラでは無理ですがw

武器などの大きさはMILU同様、変わりません。

 

 

MILUにもそんな、あまり必要ないかも知れないけど、

ネタとして存在してるアイテムも、あってもいいかなぁ・・・なんて思いましたw

 

 

 

-------------------------------------

◆GAI★縁日さんお披露目会

 

 

メルシさん&ディリリさんの時同様、

いきなりのNOTICEお知らせでのお披露目会。

 

 

 

やっぱり我先にと撮影したがる人がいて・・・^^;。

で、私はただ撮影用で並ぶために立ってただけなのに、

並んでた場所が違ってた(というか列出来るまで時間かかった)ため、

なぜか「前に立たないで」と温太さんから注意を受け・・・w

すかさず

「私は並んでただけなのに、なぜ注意されないといけないの?」

と反論してしまいました^^;。

今回はプレイヤーの大きさが縮小されてしまってるため、

撮影にはホントに苦労しました・・・;。

 

縁日さん、これからよろしおねがいします^^。

 

 

最後に、GAさん全員でのパフォーマンスw

(鳥の子さんは欠席。ディリリさんは帰国中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(5)
0零0 2012-05-04 22:15:47  
おおー新しいGAIさんなんですね^^
一回お会いしたいですーw
su鈴zu 2012-05-04 22:25:33  
ビンゴ凄いですね☆
お披露目会参加できてよかったです✿ฺ
SSにはホント苦労しました^^;
ミネオラ 2012-05-04 23:04:14  
ビンゴの景品がいいから頑張っちゃいます!!
兎呂 2012-05-04 23:16:44  
GAIさん、なんて読むんだろうと思ってぐぐりましたww
海外からの方もGAさんにいるんですねー@@
美月57 2012-05-04 23:40:27  
>兎呂さん
>>「えんにち」さんですねw
お祭りなどで、神社やお寺を中心として、出店が立ち並ぶ様子のことですw

↓ちなみに、こっちはお笑い芸人の「えんにち」さんですw