オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと初釣り・・・w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル やっと初釣り・・・w   おすすめ(14) 2012-05-08 09:42:25

夜中に、nanaちゃんと、その兄弟のKEYちゃんの3人で、

亀3奥にある島の時短PPで釣り。

 

 

やっと材料釣りして、欲しいアイテムが釣れるようになりました^^;。

この3種を大量に集めるために、

今までどれだけの魔失箱とGが繰り返し消費されたのだろうか・・・(’’;

(露店での魔失箱販売も含めて・・・ねw)

 

 

最初に釣れたのが、もろ結晶青

 

次がもろ結晶赤

 

で、2人が落ちて、美月が寝る直前に釣れたのが青銅カード

 

 

 

 

とはいえ、

これからも調合や竿チュンなどのためには

集めることになりそうですが・・・w

 

メンテ後に何のイベが来るか楽しみですねヽ(*^-^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(15)
2012-05-08 09:44:40  
そんなのまで釣れるようになるんですね~(*^_^*)
ガンバる~♪
su鈴zu 2012-05-08 10:02:45  
結晶やカードが釣れるんですか☆
羨ましいですね(つω`*)
私が釣れる様になるのはいつの頃やら(=ω=`)ポケー
2012-05-08 11:39:28  
おー、カード釣れるんだぁ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
たかにゃー 2012-05-08 12:27:02  
うんうんw
材料いっぱい釣って、チューンに備えよう^^
鬼のように材料必要だし^^;
NightVoice 2012-05-08 12:30:12  
斜め前からこんにちは^^;
俺も40過ぎてから材料釣りをメインにしてます♪
ある程度貯めて50で一気に作ろうかと計画中です^^v
眞白 2012-05-08 13:17:32  
カードが釣れたら嬉しいでしょうね~~^^
☆★ォメデトゥ(*´Д`*)ゴザィマス★☆
おかぁさん 2012-05-08 13:27:33  
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
イーグルjp 2012-05-08 16:54:59  
銀の欠片や純パウダーも釣れるからね。
精密でビスアレンが出たり、楽しみだね。^^
2012-05-08 16:57:31  
高級材料がつれるとテンションも上がりますね^^
2012-05-08 18:00:54  
次はどんなイベントでしょう?
楽しみですね☆〜(ゝ。∂)
紗瑠縷 2012-05-08 18:51:06  
結晶にカード・・・
しゃるるゎまだ粉と破片で
シャシャにコテンパにやられてます><
せぎ 2012-05-08 21:40:45  
カードと結晶が釣れるようになると
だいぶチュンや調合が楽になりますよね^^
ミネオラ 2012-05-08 23:26:33  
私もカードが釣れ始めたころは
非常に楽しかった思い出があります。
みーたろう 2012-05-09 06:48:16  
材料もレベルによっていろいろ釣れるものが違うんですね^^。
うーん、がんばります♪
美月57 2012-05-09 11:28:56  
>皆さんへ
>>コメントいつもありがとうm(_ _)m

美月の場合、レベルを先に上げるやり方ではなく、
掘りとスマイルポイントを先に貯めるやり方でMILUしておりまして、
なので、このレベルで、このスマ13ってのは、
他の人から見ても、あまり存在してないと思うかもですw

MILUは日記も運営が管理しており、
学校合格にはレベル重視ではなく、スマイル重視だと知ったということで、
合格して、そして今の美月の、この状態になるまで、
魔失箱を掘りまくっては露店してG貯めて、
その売上金でもろ結晶や青銅カード・指輪やコス・羽根などを買うという、
非常に地道なことをし続けておりますw

元々、別ゲから調合(生産)でも達成感を味わうのが好きだったので、
かなり低いレベルのうちから調合をしていましたw
「完成品を露店で買ったほうが早いよ?」
といろんな人に言われながらも、
もろ結晶や青銅カードなどを買い集めては調合を繰り返してたため
(誰かが完成品を露店してくれるまで待てなかったという意味も含めw)、
そういう意味合いでは非常に苦労しましたね^^;。

でも、これからはそれも、
釣りでもろ結晶や青銅カードが釣れるようになれば、
その地道な掘り→魔失箱売り→材料買いつけ→調合→・・・
という流れも半分はしなくて済むので、楽になりましたヽ(*^-^)ノ。

レベルを上げて材料が釣れるようになるのを先の目標にするか、
学校合格とかスキルアクションなどのために、
日記を書いたりリコメしたりしてスマイルポイント上げを重視するか、
これはMILUをプレイし続けていくうえで、
皆さんの究極の選択だと思います。

私は大きなギルドに入ってるワケでも、
親子親戚関係のプレイヤーが存在してるワケでもないので、
レベル30台ぐらいから掘りとスマイル重視でやってきました。

でも、こうやって今ある程度の山まで登ってみると、
それが自分的には正解だったんだなと思ってます。

モーパイのまりか船長のセリフですが、
「決断は自分が選んだベスト」
リアルでもゲームでもそうですが、これに尽きると今思います。


(※これをそのままコピーして次の日記に書きますので、
コメントはそちらへどぉぞw)
コメント作成
0

シェアボタンに関して