オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > えさポンの名誉挽回?!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
nanacoのMILU日記
タイトル えさポンの名誉挽回?!   おすすめ(5) 2012-05-17 01:43:36


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

  

かわいい子が頭に住み着いてくれてHappy満載❤なnanacoです♪

 

 

アップデートでえさポンが名誉挽回したいという話だったので、

早速100回ほど回してきました((´∀`*))ヶラヶラ

 

結果は・・・

 

 

 

えさ率は確かに減った気がするけど、特別良い物が出た印象もなく。。。

普通の(昔の)ガチャに戻った

感じでした(*⌒∇⌒*)♪

 

まぁ、えさポンの称号はなくしてあげてもいいかな(つ∀`*)っ))⌒☆

 

 

 

 

MILU復活してココしばらくどうしていたかというと、

 

ドレス作ってもらったり・・・

 

むーくん&ひびきちゃんカップルと遊んだり・・・

 

合体させて遊んでみたり・・・

 

もちろんいつもの変わらぬメンバーにもたっくさん遊んでもらいました━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

 

 

あー、やっぱりMILUっていいなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

仕事疲れて帰ってきて、「おかえり」って言葉がとってもうれしい、

そんな日々です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
lemoncandy 2012-05-17 02:18:18  
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
ひびきなだ 2012-05-17 08:35:45  
おかえりなさぁい❤
癒されますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
muu一J 2012-05-17 10:16:48  
ななこさんおかえりなさーい!
魔法ありがとうございました^^v
又帰ってきてくださーい♪ よろしくお願いしますっ♪
桜雅 2012-05-17 22:17:40  
(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]
sk20 2012-05-18 13:55:40  
ぁぃ(。・Д・。)ノおかえり
のんびりと行きましょう(#^.^#)
アゴン 2012-06-18 22:08:44  
おかいみ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して