オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
ぁぃバンビのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2012-05-19 19:02:22

「言われて嬉しかった忘れられない一言」

 

 

やっぱり、有難う!かなぁ?

 

あ、違う!

 

あの有名?な不審者騒動の時

 

近所のイケメソのお兄ちゃんに言われた

 

『無事でよかった』

 

ですねー。

 

 

泣いてまで心配してくれてたんですよ☆

 

 

そのお話を知らない方は、日記の5ページめの

『スキル&リアの大事件。』を見てね☆

 

 

これは、裏話なんですけど・・・・。

 

お兄ちゃんは、革靴がだぁぁぁぁーーーーーーーーい好きで

 

いっつも革靴履いててね・・・・・。

 

 

後から分かった事なんだけど、その不審者騒動・・・・・。

茶髪の妹ちゃん以外、みーんな。

 

全員、そのお兄ちゃんが革靴で見回りしてる音にビビって

不審者が出たって言ってただけなんだよ;;;

 

 

以上wイケメソだけど、可哀相な近所の!お兄ちゃんの話でしたーw。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
エボリスト 2012-05-19 19:47:47  
なつかしwwww
近所の兄ちゃんが根源だったのかw
あるタソ 2012-05-19 21:17:18  
可愛そうすぎる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はなみずき 2012-05-19 22:43:44  
うんうん^^懐かしい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して