オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2012-05-27 11:38:21

今回のお題は「アウトドアまたは、インドアの思い出♪」です。

 

アウトドアに限定しないでインドアも含めるとは。。。

 

学校って嫌いなんだけど。

だから学生時代って暗黒時代なんだけどw

でも小学生の頃なんかは、まだ友達が多かった時があって(;´∀`)

、、そう、学年が上がるごとに何故か友達が減っていったんですがw

その小学生時代の合宿なんかで行ったキャンプとか。

ああいうのは楽しかったですねぇ。。

飯ごうでご飯炊いたり、カレー作ったり、テント張ったり、

肝試ししたり、キャンプファイヤーやったり。

そういう楽しかった行事が、友達少なくなってクラスで孤立し始めると

だんだん苦痛になってくるんですよねー(´・ω・`)w

 

アウトドアっていったら、川遊びも楽しいよねー。

子供の頃は家族で川に行ったら、水着でバシャバシャ遊んだりしてたけど、

大人になるとそういう機会なくなりますねー(´・ω・`)

せいぜい足を付ける程度。。

ほんとはバシャバシャしたいんだけどなぁw

泳ぎは苦手なんだけどね:(;゙゚'ω゚'):

 

あぁ、山も好きですよー。って、川遊びって言ったら山の方か。

あ、下流の川より上流の方が楽しいよね。

 

うん、海も好きだよ。

でも真夏の海は日差しをさえぎるものがないから過酷だよね。

海水浴って大人になってほとんどしたことありません(´・ω・`)

人でごったがえしてる状況があまり好きじゃないしなぁ。

海はボーっと眺めてるだけで満足かなー。

あとは、海の生物を観察することかなw

あ、山の虫は苦手です。

山は好きなんだけど、蜘蛛やらなんやらは大の苦手><

人が滅多に分け入らない場所とか獣道とかすごく興味をそそるんだけど

そういうとここそ虫の聖地なんで、、、(´・ω:;.:...

 

インドアの思い出っていったら、どんなことあげるんだろね。

私は昔からゲーマーなんで、ひたすらゲームしてた記憶がありますね(´・ω・`)

、、、、ってなんか違う気がする。。

 

あ、スポーツはあまり好きじゃないけど、インドアスポーツは好きです(*´∀`)

 

外でやるスポーツ、、、凧揚げは好きです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

スポーツカイトみたいなのなら、正月以外に揚げてても変じゃないのかな(*´∀`)w

 

それにしてもトラフグこないなぁ。。。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
えーあい 2012-05-27 14:44:12  
スポーツカイトで遊んだことあるなぁ^^
トラフグを発見しました!
こやぎ 2012-05-27 18:02:37  
大人になると、川でばしゃばしゃ。。。。しないね><

真夏の海で人が少ない、涼しいところないかなぁw
snoopylove 2012-05-27 22:15:15  
子供と一緒に 川でバシャバシャ 楽しいよ~
kanakana3 2012-05-27 22:39:06  
大人になって川でばしゃばしゃしました(` ・ω・´)w
スポーツカイトって・・・なに?(´・ω・`)
トラフグは・・・はなから諦めー(*´∀`*)w
とーわ 2012-05-28 06:08:05  
大人になってバシャバシャ・・・・・
疲れることはしませんw
蔵ねずみ 2012-05-28 07:02:17  
子供の時みたいに、遊びたいよねf(´-`;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して