オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
himemikoのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(4) 2012-06-10 18:24:31

今回のお題は「子供の頃欲しかった物]です。

 

 

 

 

げーん(´◕ω◕`)きーん

 

 

 

 

って、こんな事ばっかりいっとるやんけ:(;゙゚'ω゚'):

 

冗談だよ(`・ω・´)ほんとだけどw

だってお金があれば欲しいものが全部手に入るんだものw

てか夢が無さ過ぎる答えだなー。

もうちょっとゆるい路線でいこう。

 

そだねー。犬飼いたかったんだよねー。

ペット禁止の団地住まいだったから飼えなかったんだー。

物じゃないけどねっ!(*'с'*)ノ彡☆

 

あ、そんなわけで欲しかった物といえば

 

庭付き一戸建てだったよね☆(ゝω・)v

、、、子供が欲しがるもんじゃないような、、、:(;゙゚'ω゚'):

 

 

いや、もっと単純に考えると

友達が持ってるものを欲しがってたよね、子供の頃って。

新しいゲーム機とかねー。

やっぱりゲーマーな子供だったんで(∀`*ゞ)テヘッ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
aniking301 2012-06-10 19:17:22  
げーんなーまw
えーあい 2012-06-10 19:47:02  
子供の頃もおこずかいは欲しかったよねw
こやぎ 2012-06-10 20:50:49  
お金があれば、いろんなもの買えるしねー!
tsuguya28 2012-06-10 21:22:44  
ペットはね親がきらいだったから「そういうもんだ」と思ってました
ゲームは弟がよく借りて来ていたので 不自由はしませんでした
ってか異様に進むのおそいので クリアする前に返されちゃいました

ということで 現金大事
とーわ 2012-06-11 00:54:56  
やっぱ現金が一番w
糖子 2012-06-11 19:49:46  
いっぱい欲しいものあったよねーw
蔵ねずみ 2012-06-15 09:12:02  
犬とか猫とか、子供の定番ですよねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して