オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ 2012/6/16
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
がくとのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ 2012/6/16   おすすめ(8) 2012-06-16 10:22:06

今回のお題は「長持ちするといい物」ですね(;一_一)

 

微妙なお題ですなぁー(*´∀`)アハハン♪

 

そうですね@@ちなみに(・ェ・)オイラのPCは長持ちしてました。約15年Σ(゚д゚lll)

 

長すぎて買い替えができないくらいでしたが、遂にこの前変えました。

 

時代なんでしょうね(;´д`)

 

新しいPCも長持ちしてくれるといいんですが・・・

 

後、 年齢的に体がいうことを効かなくなってきたので体も長持ちしてくれると

 

(≧∇≦)bとてもイイ(・∀・д・)クナイ!

 

ちゃんちゃん♫☆⌒(*^-゜)vどうも失礼いたしましたぁ~~~♬


 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
o萌絵o 2012-06-16 10:28:51  
あははははははwwwwwwwwwwwwww
年齢的に・・・って(*≧m≦*)ププッ
でも切実><(思いは同じwww
PC15年はすごい!@@
RASH 2012-06-16 10:54:31  
PC15年@@
物持ちいいですね^^
oteru 2012-06-16 12:54:35  
PC15年すごいですねヽ(*´∀`)ノ
年齢的にwww僕も同じですヾ(@^▽^@)ノわはは
ティール 2012-06-16 19:45:35  
15年も使ってたの?スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
年齢的は (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
kz443 2012-06-16 22:13:14  
すごい長持ちだねw
Rukka 2012-06-16 23:25:17  
PC15年?!(;゚Д゚)!
すごい!!

私の3年で調子悪いです(´・ω・`)
2012-06-17 01:06:03  
すごい 15年

私は 4年で 壊しましたw
doji 2012-06-18 08:18:28  
PC15年。。。それはすごい

中身交換してません?
Win98.。。。。以前に購入?

メール専用で使ってもきついかも
桜瑚 2012-06-18 15:33:14  
ぶはぁ~( *´艸`)
凄い大切にあつかってたんだろうなぁ~w
コメント作成
0

シェアボタンに関して