オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 改めて ボケを確認 あははっ( ´∀`)ノ彡☆ばんばん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
かめっちのMILU日記
タイトル 改めて ボケを確認 あははっ( ´∀`)ノ彡☆ばんばん   おすすめ(12) 2012-07-07 01:19:40

今日は 友達が帰って来たんで

久ぶりに晩ご飯を一緒に食べてきました

(*´ー`*)ん~

 

食べ放題の串家さんに行ってきたんだけど

なんか前の場所と向きが違う(*´-ω・)ん~?

って思うんだけど・・・

 

ス~パ~の中にあるから

きっとカメの事だから入ってきた場所が

違うんだってぇ~(´Д`υ)って言われるけど・・・

 

いまだ いやっ d( ̄ω ̄;)きっとそんな事は

ないはずってカメは勝手に思い込んでたり

するんだな(つ∀`*)っ))⌒☆あははは♪

 

間違ってたら許して(  ´艸`)うひゃひゃ♪

 

それから 自分のボケさを改めて

また確認したのは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪

 

みんなドリンクバ~を自分で入れた

あるかな(*´-ω・)?

 

ドリンク出口の際に▽マ~クがあるとこ

の真下がドリンクの出口ですよぉ~の

▽印なのに(。^∀^。)あはははっ♪

 

真剣にあの▽マ~クを押して飲み物が

出やんやん(*´-ω・)ん~??

ってマジ見入ってしまったら上にしっかり

飲み物の各ボタンがあるやん

 

(。^∀^。)あはははっ♪

 

それもここだけじゃなくいろんなとこの

ドリンクバ~に数回行った事が

あるんだけど どうもいつも苦手

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

ある場所では押したら 出口が隣だって

コップに入らなかったり

(つ∀`*)っ))⌒☆あはははっ♪

 

ある時は場所は合ってるけど ちょっと

前ぎみでコップに入らずこれもまた

失敗だったり・・・(  ´艸`)

 

場所によってなんか入れにくいの

みんなも感じた事無いかな (*´ー`*)?

 

これって・・・・カメだけぇ(。´・ω・)??

 

どうもへたっぴみたいで・・・(  ´艸`)♪

 

しかも 今日は 面白すぎて1人で

笑いながらウ~ロン茶を入れて戻るカメを

見て友達は・・・(。´・ω・)ん???

 

 

このウ~ロン茶あっさりしてるよなぁ~

って思いながら飲んでて3杯目入れに行って

 

初めて気がつく

ウ~ロン茶ボタン(。´-ω・)ン?

 

さっきまで2回も押したボタンは爽健美茶

あははっ( ´∀`)ノ彡☆ばんばん

 

どんだけ カメってボケてるんやろ

(つ∀`*)っ))⌒☆あはははははっ♪

 

友達にその事を話したら呆れた顔をして

笑ってた(。→∀←。)あはははっ♪

 

自分でも流石に気がついた時は

人事みたいに大笑い(。^∀^。)あはははっ♪

 

どんだけボケてるんやろぉ~~~~

あははっ( ´∀`)ノ彡☆ばんばん

 

こんなカメだけど温かい目で見てくれてる

リア友さんからミル友さんこれからも

どうぞ 宜しくねぇ~~ヽ(´∀`)ノ

 

  

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
2012-07-07 03:26:36  
ちょっと走ってくる!
ラジコン 2012-07-07 05:39:45  
うん、うん^^ ドリンクバーの遣り方が解らない事ありますね^^;お隣さん見ちゃいます^^;あはっ
うさふぃ 2012-07-07 08:03:36  
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
かめっちだけかもww
でもかわええよ♪
ゆたき 2012-07-07 12:27:20  
ちょっと迷うことはあるけど…
ねえさまふぁいとー!
かめっち 2012-07-07 14:05:12  
ネッツくんどこまで走ってきたんだろう(  ´艸`)ぶふふっ♪


ラジコンさんも見ちゃうんだ(。^∀^。)あはははっ♪

分かりにくいよねぇ~ (*´ー`*)ん~

仲間が居て良かった(  ´艸`)あははっ♪



ふさふぃ~~~~~ヽ(・ω・;ヽ)

こんなカメを見捨てないでねヽ(○´3`)ノ ぶちゅ~~~~~~


ゆたちゃん やっぱり同じ匂いがするな(つ∀`*)っ))⌒☆あはははっ♪

カメの子だもん(。→∀←。)あはははっ♪

でも 子ガメの方がみんなしっかりしてるんだな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カメズチルドレン みんな捨てないでね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2012-07-07 14:11:27  
わかる気がします・・・
私も仲間かもw
llSINll 2012-07-07 17:33:50  
流石に▽を押した事は無いかも・・・w
でもコップを違う場所に置いた事はある!
小狼くん 2012-07-07 19:03:15  
((((ウーロン茶より爽健美茶の方が美味しいので、結果オーライw
ティール 2012-07-07 19:19:11  
|ω・`) そこまでとは・・・でも カメちゃんだから許しちゃうわ~~~
ちなみに σ(・ω・ティ)は そこまでボケてませんwww
かめっち 2012-07-08 00:04:28  
アンジェラさんも同じカメ類と…φ(^o^※)よかっぁ~♪


シン君あはははっ(≧▽≦)ノ▽を押すのはカメくらぃ~(゚o゚;?

でもシン君も1度はドリンクを流しちゃった事あるぞ( ´艸`)っと♪


小狼くん うんうん爽やかだったぞぉ~(^o^)ノそぉ~けんびちゃっ♪


ティ~ルちゃん…そこまでボケてると改めて(゚o゚Iシッテシマッチャッタノネェ~
 
( ´艸`)仕方無いカメウイルスつけてやるぞぉ~

あはははっ(≧▽≦)ノ♪すぐにティ~ルちゃんも呆れるほど

ボケがうつっちゃうから(≧▽≦)ノ うひゃひゃひゃひゃ♪
2012-07-08 08:42:13  
かめっちさんといい勝負しそうです^^;
2012-07-08 18:36:48  
やばい・・・私もやばい・・・(゜∀゜ ;)www
ランダム 2012-07-08 21:36:04  
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
さすがに最近はなくなったけど
以前はコップの置く場所がずれてて
良く僕も同じようなことしてたww
最近はドリンクバーはプロ級?だよww
かめっち 2012-07-09 08:39:24  
ミキちゃんも あーやんも カメと同じ匂いがすると...

((φ('ー'*)メモっとかないと・・・・♪

今度どこかに潜んでるのを見つけ出すか(  ´艸`)ぶふふっ♪

隠れたって無駄よん(つ∀`*)っ))同じようなとこに隠れるだろうから

(  ´艸`)いししししっ♪


ランダムさんも同じ事してたけど大ボケ症候群から早くも抜け出したのね

おお~~~~~~!!w(゚o゚*)w

カメは いつになったら凛々しくなるんだろうねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっと このままかもかもぉ あはは(ノ∀`)ゝ
micio 2012-07-09 18:38:18  
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かめたんらしいねっ^^
って かめたんのこと笑えないw
ミーはねドリンクバーじゃないけど、
友達に会うために出掛けて、駐車場内で自分の車がどこにあるのか
わからなくなって、その友達に探してもらったよ^^;
きっとミーほどの天然でボケは居ないと思いますw
かめっち 2012-07-10 01:19:12  
みーちゃん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あるある(o_ _)ノ彡☆ばんばん

大型のスーパーでってカメの働いてる会社なんだけど

一回重たい荷物持ってって探すのしんどかったから

上司携帯で呼んで車で探してもらった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みーちゃんもあったんだ(  ´艸`)あははっ♪

イオンに行った時もあったかな(o_ _)ノ彡☆ばんばん

車盗まれたってうちの身内も言うから笑えちゃって

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

同じDNAだって言いながら笑っちゃったなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みんな 何かとやっぱりあるんだねぇ~(  ´艸`)♪
がくと 2012-07-11 17:55:21  
あるある大事典かと思ったwww
チョーうける(*´∀`)アハハン♪
かめっち 2012-07-11 23:33:55  
がくとさん あははっ( ´∀`)ノ彡☆ばんばん

みんな こう話ししてみたら おかしいよね

(  ´艸`)あはははっ♪

カメみたいな 大ボケ症候群結構居てくれてたら

嬉しくなっちゃう(つ∀`*)っ))⌒☆あはははっ♪

みんな 同じにお~ぃ(  ´艸`)♪
catspapa 2012-07-29 07:05:07  
おおおおお・・・・w
お店は、開拓したってことで~w
てか・・・・超天然さん~w
ほのぼのしますねぇ~w
かめっち 2012-08-03 21:53:16  
猫パパぁ~(  ´艸`)ぶふふっ♪

天然って言われてもぉ~たぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

天然だけどさぁ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

これからも猫パパ遊んでねぇヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して