オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アイス釣りといろいろ♫
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
0零0のMILU日記
タイトル アイス釣りといろいろ♫   おすすめ(13) 2012-07-19 08:58:17

やっと箱釣りきたー^^

一番好きなイベントですw

 

まずはみんなで水着を買って♡

EVのメガネとブレスレット作りました(*´∀`*)

 

 

緑文字も出ましたが・・・・・・・

 

 

レアなのでしょうが7%でしかもレベル60からのもの。

うーんww

 

チューニング期間なので一気にハイパーまでがんばりましたー^^

魔法草4枚つかっちゃった(´Д`A;)

属性どうなの・・・・・?

もっかいしたほうがいいのか悩み中です。

 

あと深海魚ミッションやっと達成しましたー(*´艸`*)

 

 

500の先は長いデスwww

今日この頃のいろいろでしたー^^

 

アイス釣りまくりまーすw

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(16)
trex 2012-07-19 09:59:05  
再度挑戦ですな^^;
菜奈緒 2012-07-19 11:04:33  
アップデートしてからまだINしてないんだけど
水着楽しそう~♫
竿・・・一桁は厳しかったね><ロンバートさんいい仕事してください!w
satoshi4780 2012-07-19 11:44:48  
おおお
水着の
男女があああ
え?僕?
夏はもちろん
パンサーの季節!
みあき 2012-07-19 15:56:31  
水着、かわいいです^^
ラバーダック 2012-07-19 17:20:40  
水着は最高でしたね!
これからの季節はこれに限るよ(^-^)

ハイパー傘おめでとう(^-^)/
俺も造りたいなぁー
キッチンハイパーでも作れる?

深海魚200クリアおめでとう(^o^)/
0りあん0 2012-07-19 18:07:39  
竿 すごいですぅ( ☉_☉)
水着も嬉しような 恥ずかしいようなww
みんなで記念撮影できて良かったぁ( *´艸`)
エルティア 2012-07-19 19:53:07  
ハイパーレインボー竿、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
深海魚、クリアも、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
剛士 2012-07-19 20:36:14  
深海魚ミッションクリアおめでとう、500匹も頑張って!
chacha7 2012-07-19 22:12:56  
今から箱釣り挑戦だw
龍次 2012-07-20 00:19:51  
箱釣りまだしてないからしなくちゃ☆彡
ee優衣香ee 2012-07-20 05:37:16  
「深海魚200匹ミッション・クリア」|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|
もろろん 2012-07-20 07:09:08  
深海200おめでとうございます^^
500めざしてがんばです w
紀音 2012-07-20 10:09:08  
水着、私もすぐ買っちゃったです^^箱釣り楽しい♪
2012-07-20 21:40:49  
竿チューン&深海200匹\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
2012-07-21 09:57:14  
私も待ってた!箱釣り♪♪
竿の属性・・・微妙だね~~w
持久力がもうちょいついてくれたら悩まずに済んだよね~
みんなで水着!!いいねぇ~(≧▽≦)ノ
さくちゃ 2012-07-23 21:39:16  
竿、かわいいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して