オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
mugennのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(3) 2012-07-21 07:04:25

お題は「子供の頃に言われて信じていたこと

 

今でも忘れはしない!!!

それはオイラが、まだ純な少年時代のこと・・・

ある日の夏祭りに母が言った言葉!

 

「「りんご飴は毒りんごなんだよ?

だから小さい子供が食べたら

死んでしまうよ?」」と・・・

 

大好きな、かぁちゃんに言われたら

疑うこともせず「うん!わかった!^^」

そぅ言うしかなかったwww

そして小学高学年になるまで

ずっと信じ、あの甘~~~い香りに

誘われながらも食べなかった!

 

それが嘘だったと知ったときは

子供ながらにショックだったねぇ;。;

だってさ、かぁちゃんに

「りんご飴って食べれるんじゃんか~!

友達が言ってて食べてたもん!><

そぅ涙ながらに訴えた息子に対して

かぁちゃんは、たった一言

「うん。当たり前でしょ?

お前、信じてたの?w」

んで大爆笑された!!!

 

「かぁちゃんの嘘つき!!!><」

大泣きして家を飛び出した。

思えば、あれが人生初の

家出だったなぁ~・・・

 

今でも夏祭りに行くと必ず

りんご飴を買ってしまうオイラでした^^;www

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
2012-07-21 07:38:32  
リンゴ飴、いつも最後まで食べられないです・・・飽きちゃう^∀^;
甘い香りはいいですよねぇ~^ω^*
2012-07-21 08:13:51  
素直なかわいい子だったんだ・・・(*´∇`*)
からす子 2012-07-21 13:49:18  
リンゴ飴、うちもなぜか禁止でしたぁ(;^ω^)
お祭りの露店は誘惑がいっぱいで、困っちゃいますねw
hiro1 2012-07-21 15:08:36  
親って意外に罪な事を言って買わない様にさせるよね^^;
子供ながらに信じてしまう気持良く分かります。
コメント作成
0

シェアボタンに関して