オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しばし、レアキャラになります
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
美郷っちのMILU日記
タイトル しばし、レアキャラになります   おすすめ(7) 2012-08-02 20:34:26

o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

自宅で『クーラー禁止』をしっかり実践していたところ

まさかの『自宅で熱中症の疑いあり』との事態を引き起こしてしまった美郷っちです

現在は調子が戻っていますので・・・・それもご報告します

 

 

 

最近いろいろトラブルが続いていることもあり

しばらく…今の両親と兄と住んでいる家から、おばあちゃんのいる生家のほうで静養することになりました

一応今のところ…6日の月曜日に帰省する予定にはしています

そこで、かつて所属してた中学時代の陸上部とか合宿のほうにも顔を出したり

毎年8月の終わりにある大祭の郷土芸能の傘踊りに参加したりして来ようかと思ってます

大祭は今年は9月2日だから・・・・それが終わってから、こっちに戻ってくることになるかなぁ

 

生家のほうにもパソコンはあって、おばあちゃんはパンヤにはまってるという環境なので

たまになら…ログインはできるかもしれませんが、基本1ヶ月はほとんど入れないと思います

 

 

 

で、7月はイベ王皆勤賞に向けてがんばってたのですが

土曜日から熱中症(だと思う)でぶっ倒れながらも、月曜日は何とか13匹のイベ魚を釣り上げ

最終日の31日も、イベ王だけやっておこうとログインしようとしました

が!!!!!

ここでまさかのパソコンがストライキを起こしてしまったのです

ホームページを見る分には問題ないのですが

動画を見たり、MILUを動かしたりすると止まってしまう

そんなこんなで・・・皆勤賞を逃してしまいました><

つい先ほどもMILUを動かしたのですが、やはりゲームはできません

 

私が生家に戻ってる間に・・・・リアルパパの心当たりから中古でパソコンを見つけてくれる目処が立ってますが

現在MILUができない状態にあります

 

 

 

ってのが現状ですので

しばらくMILUからは離れることになります

必ず戻ってきますので、忘れないでくださいませませ

 

 

 

それでは皆様

熱中症には十分お気をつけて、猛暑を乗り切ってくださいませませ

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
うさふぃ 2012-08-02 12:52:28  
達者でね!!!
てか、過度のエアコン禁止ははっきり言って害しかないよ?
家ですら使ってるんだから^^
爽香 2012-08-02 13:00:13  
元気に帰って来てね(*´・з・`*)チュッ♪
miruneko 2012-08-02 14:06:18  
ぁぅ><

まってるね~
2012-08-02 15:23:57  
私も体調を崩してしまいました~<丶´Д`>ゲッソリ
ボチボチのんびりしてますわぁ。
美郷っちもしばらくのんびりしておいで~。
そして鋭気を養って戻ってくるのだぞ!(*´ω`*)
2012-08-02 15:38:37  
おばあちゃんがパンヤ!!
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
ルルティア 2012-08-02 17:43:02  
大祭に参加するなら8/6の件はスルーでいいのかな?

厄払いしておいで。
Gomataro 2012-08-02 18:20:00  
ぬう(´・ω・`)さびしいぞー
松姐 2012-08-02 21:09:26  
ひーーーーーーーーん><
何だか色々ついてないね
大丈夫???
無理しないでね
ワタシの本厄がまさかネット感染!?
厄落とししてきてーーーー><。
konomi41 2012-08-02 21:13:07  
厄落とししてすっきりしといで~~~
利衣香 2012-08-02 21:25:13  
さみすぃ。。(〃_ _)σ゛
ゆっくり、休養をとってくださいね^^♪
美彩 2012-08-02 21:52:39  
急に冷房なしは堪えるだよ、ならさなきゃ
ゆっくりしてきぃなはれ^^
お大事にぃ
銀chan 2012-08-02 23:29:37  
静養なさってください^^

熱中症はシャレになりませんのでお気をつけください^^
美郷っち 2012-08-03 09:51:40  
現在はまだ岡山にいます
6日に鳥取に帰省して・・・9月のアタマに岡山に戻る予定になってます
(ってことで一部修正しました)
バッパ 2012-08-04 04:05:50  
静養はいいですぞwwごゆっくり~
2012-08-06 17:18:42  
ゆっくり静養してくださいね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して