オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近のこと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
purincessmoonのMILU日記
タイトル 最近のこと   おすすめ(8) 2012-08-09 14:17:03

元バディさんがいきなり居なくなり・・

友人もミルトモには名前はあっても、ほどんどINすれどもすれ違い・・

友人が引退したり・・

動きが多いこの頃です

確かに・・いろいろなことも考えられますが

淋しいことです

という私も・・最近はあまりINすることが減り

しても・・・話す相手もいないから、修繕して新しいイベントを少しやって落ちる感じだし

 

そろそろ幕を引くのもいい頃なのかしらん

なんて・・考えちゃいます

 

今回はBOOKが出たので、早々に完成させたら・・サバ落ち・・・

修繕もしてない状態だから

夜には入らないとだわ

淋しいけど・・乗り越えていかないとだね!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
來未たん 2012-08-09 15:06:32  
そうですね。時の流れで色々変わってきます
やめる人もいれば、戻ってくる人もいますよ^^
GAも変わっちゃって。。。どんどん知り合いもやめてしまって
でも幕を引くなんて言わないでくださいね^^
いつでも話し相手になりますよ^^
りなん 2012-08-09 18:09:07  
同じく、知り合いがどんどんINしなくなってマイぺもすっかり寂しくなりました^^;
ただ、居心地の良い人達の中で安心してしまって、
新しい出会いを見つけに行く努力を怠ってたのも原因の一つなんですよね^^;
勇気を出してウエルカムに参加してみよーか悩む今日この頃・・・
ケニー 2012-08-09 21:24:30  
そうですね・・居ない人の名前が長いです^^;
はなみずき 2012-08-10 14:55:47  
そうなんですよね^^
トモ解除されたと思ったら退会してたり・・・・
リアの事情があるんでしょうか^^
やっぱり寂しいですよね^^
hide117 2012-08-10 22:37:09  
どうしてもそうなるね~^^;
いなくなると寂しいもんです;;
みるきーみみ 2012-08-14 13:15:47  
私も・・MILUに 暫くオンしていなかったのですが
母の 入院や 自分の病院やら
そして 他のゲームのイベントが ひっきりなしだった事もあり (A;´ 3`) ぁせぁせ

そちらのゲームで
MILUの事を ブログに書いていたのですが
それで このたび MILUやってみたいと 登録してくれた友達がいます^^

友達共々 今後とも よろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して