オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 復活!どーるくん。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(11)
最終ログイン 1日前
 
dollのMILU日記
タイトル 復活!どーるくん。   おすすめ(1) 2012-08-26 04:22:40

れでぃーすえーんどじぇんとるめーん!

 

ドールくん復活ですよーw

 

来年で仕事辞める決意をしましたので

 

もう意味のない残業は控えます(ある程度は)

 

で、久々にINするじゃん?

 

らえるちゃんがいました。

 

妹がまだこすもにゃっちの名前つけてやってたことに

 

兄ちゃん感動・・・

 

でもさ

 

ほかのメンバーはどこへいったんだーーーー!!!

 

とりあえず、この日記みたなら

 

全員集合ーーーーーw

 

大花火大会やんぞこんちくしょう。

 

 

 

 

 

どーるくんただいま

 

友達募集中です♪

 

こんなんなんえ、見かけたら声かけてねw

 

俺、おもしろいよーwおばかだけど。笑

 

 

さーそんなドールくんなんですが

 

最近のフェイバリットアーティストは

 

「凛として時雨」「SCANDAL」

 

です!

 

かっこいいよーーチェケラ!!!

 

特に「凛として時雨」!

 

もう今はバンドとしては動いてないんかな?

 

最近知ったんで詳しくはわかんないんですが

 

めっちゃかっこいいっすw

 

3ぴーすとは思えん。

 

345かわいい。

 

345かわいすぎる。

 

気になったあなた!

 

ちぇけらーーーー!!!

 

 

昔の自分の日記読み返したんですが

 

俺、おもしろいねーw笑

 

キレガあるね。

 

取り戻したいね。

 

なので近日

 

フィクションですがネタを書いていきます。

 

 

 

なにはともあれ

 

MILU復活だーーーー!!!

 

みんな俺とあそんでくれーーー!!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
らえる 2012-08-26 06:56:26  
おかえりなさ~いw
とりあえずお友達100人 がんばってくださいw
桜姫 2012-09-08 13:22:18  
いるわよ?たまには・・・
少なくとも どーるくんよりインしてるはず!・・・だとおもう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して