オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-09-08 11:10:56

今回のお題は「私のさんまの食べ方」です。

 

リアルさんま浮き・・・ではないか^^;。

表側焼かれてないしww

 

 

 

美月はねぇ・・・さんまの焼き魚の場合、

「食べ方きちゃない」ってよく母から言われてるのですよ^^;。

 

でもそれには、ちゃんと理由があってね?

◆さんま1尾食べきれない(食べていると飽きる?w)

◆さんまのしっぽ側しか食べない

◆さんまの背中側しか食べない(おなか側の味が嫌いw)

 

っていう、これらのことがありましてですね・・・w

どっちかというと、同じ青魚だとブリとかの方が好きでつ(*ノ∇`)タハー

 

イワシとアジはフライにして・・・ギリおk。

骨多い魚は・・・基本的に全部ダメ;。のど弱いから引っかかる・・・。

てか、刺身や寿司の方が好きでつ・・・w

 

 

震災と原発の影響で、太平洋側のさんまが気になる所ですね(・ω・`)

大きな被害あったところは、さんまの水揚げ産地だったりする・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
rorusi 2012-09-08 11:15:02  
わぁ~~すごい~おいしそう^^;
しずり 2012-09-08 12:04:23  
お刺身美味しいよね 生姜醤油でたまりません^^
えーあい 2012-09-08 14:22:56  
サンマはお刺身が美味しいです^^
Julianna 2012-09-08 14:24:39  
写真見ているだけで
サンマ食べたくなる
我が家の今夜の夕食に
サンマが出ることと思います
wwww
おかぁさん 2012-09-08 15:18:19  
( ,,-` 。´-)ホォー
でぃーMk2 2012-09-08 16:19:04  
秋刀魚の塩焼き、まさに秋の味覚だね^^
2012-09-08 18:38:04  
秋刀魚が食べたいです~~~
でも・・今夜はカレーwww
Racca 2012-09-09 01:36:56  
海水は繋がってるし魚は移動するし、食物連鎖で凝縮するしで
どこの産地のでも心配だから もうここ暫く魚介食べてないな…^^;
それにしてもお腹がすく画像だ( *´艸`)ジュル
コメント作成
0

シェアボタンに関して