オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★そば湯からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 45
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
LunapienaのMILU日記
タイトル GA★そば湯からのお願い♪   おすすめ(30) 2010-05-09 05:24:57

今回のお題は・・・「人に勧めたい一品!」

 

1個めは

ルイ・アームストロングの

『サッチモ・シングス・ディズニー』

曲も歌声も素晴らしい、本当にいいです!!

お勧めです♪

 

2個目は

ピノ・ブルーベリー&チーズ味

数量限定発売だそうです

おいしいかったよ♡

また食べたい^^

 

3個めは

午後の紅茶・シトラスアイスティー

ほのかにライムが香る爽やかな味わい

ここ最近は緑茶ばかり飲んでいますが

たまに違うのが飲みたい時にイイです

    

4個めは

かなりお世話になっているDVD

ピラメトリクス エクササイズ

ビリーやコアリズムではついていけなくて・・・

私にはこれが良かったです

月曜~土曜までプログラムが組まれていて

土曜はハードになっています

キッチリこなせば、必ず効果が出る!!

毎日できなくても、やれる日だけでもOK!!

 

 

最後はやっぱり・・・

本日、五月場所の初日です

観ましょうね

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(26)
masami1213 2010-05-09 05:36:09  
見たこと無いピノがぁ~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2010-05-09 06:41:58  
やっぱり最後は相撲ネタww

期待をうらぎらないルナさん素敵です♪
ケニー 2010-05-09 07:10:35  
このオススメはどれも面白いね^^
ピノ 私も見たことないです
NicooooO 2010-05-09 08:13:48  
PINO食いてぇええ
だけど相撲は見ねぇぇえええww
takabee 2010-05-09 08:58:26  
やっぱり相撲www
ポロン 2010-05-09 09:20:53  
一品といわれても一つに絞るのは難しいね^^;
サッチモのディズニー聴いてみたいですね♪
lunararia 2010-05-09 09:28:55  
数量限定ですかΣ
いいな、食べてみたい・・・(・p・*)
Liu 2010-05-09 09:46:30  
落ちはやっぱし相撲かい(笑
観る観る!語ろうなっ
すだお 2010-05-09 10:10:20  
最後のおすすめに萌えましたw
一緒に見るよ~~
ごんちゃん 2010-05-09 10:24:01  
大徹に代わるような萌ぇーの力士が出てこないんだよな ←まだ言う(笑
風花ちゃん 2010-05-09 11:08:55  
お相撲さん 好きだったのねwww
kaoriso 2010-05-09 11:47:10  
ホントは最後のが…一番オススメなのではっ!?w
nanasan 2010-05-09 13:47:34  
お勧めいっぱい!!

紅茶はすでに飲みましたよ・・(。・・。)(。. .。)ウン おいしかった

PINO…関西はないのかな?
2010-05-09 14:04:12  
お奨めいっぱいだー^^
ピノ気にまりますぅ~~~
お相撲ファンここで増えそうだねw
舞琉 2010-05-09 14:50:13  
紅茶は飲みましたー♪美味しかった❤
お相撲。。。そーいえば・・嵌ってたんだねぇw
あずぱん 2010-05-09 15:19:25  
こんにちは^^

ピノにこんな味が!!!しりませんでした^^

ピノがたべたいw
かさ 2010-05-09 18:52:04  
ピノだけオススメされておきますねw
ごんちゃん 2010-05-09 20:12:30  
コメントありがとでした(*^_^*)

ここに書いたら怒られちゃうかなぁ(´p・ω・q`) と思いながらもずうずうしく書きます(笑
目障りだったら1度見たら削除しちゃっって下さいね♪

チョコット書くと大徹さんはとても不器用な相撲をしていて(失礼!
番付も余り上がりませんでしたが、一旦左上手さえ取れれば格上力士だろうと
千代の富士のような豪快な上手投げで相手を投げ飛ばしてくれたのですよね(^ー^)ノ

デーモン小暮が相撲好きなのはもちろんご存知だとは思いますが・・・

自分がまだガキの頃に「デーモン小暮のオールナイトニッポン」
というのがありその番組には相撲コーナーがあったのですよ
そこでデーモンが、おまいら大徹を応援せいやw って言ったのがきっかけで
けっこう盛り上がってたのですよ^^
当事相撲になどあまり興味のなかった自分でしたが友達などと一緒に応援してたのですよ(^◇^)
Moomin 2010-05-09 20:38:44  
PINOは食べました~~~~~♪
おいしかったですぅ!
2010-05-09 22:56:35  
うわああ、たくさんのおすすめ!
CDやpino、午後の紅茶も気になるけれど、エクササイズに興味津々です^^
2010-05-09 23:21:48  
守備範囲ひろいwww
紅茶もいいけどピノもいい☆
こぶた 2010-05-10 00:03:59  
紫のピノ、初めてみたー!
地域限定かな?ちょっと探してきます!
ゆうほ 2010-05-10 01:26:37  
ピノ!そんなのあるんだ;;
食べたい(ノ≧▽≦)ノ
lisalisalisa 2010-05-10 10:17:28  
オススメの一品なのに・・・五品www
2010-05-10 10:20:06  
午後ティーは、飲みました♪ うん!おいしい❤
相撲は・・スポーツニュースで観ますww
燁子 2010-05-10 18:39:38  
エクササイズと相撲が同列なのがルナピさんらしい(*´艸`*)
ピノ美味しそう❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して