オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どうでもいい話26
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
日向こじろーのMILU日記
タイトル どうでもいい話26   おすすめ(5) 2012-09-17 20:29:58

 

 

こんにちは。

 

NEXT KOJIVATIONの日向小次郎です。


えーと君は誰だっけ?

 

僕は名前を覚えるのが苦手でな。


まあいいか

 

ん? なんだか臭うな?


君達はなんでそんなに臭いんだ?


なに!?下着を替えたことがないだと!

もう魚臭さより上だな。


毎日MILUにいるお前たちは相当匂いフェチだな。

 

 

 

ん?なぜ私が竿を持たないって?


MILUで釣りをするのが常識?

 

あー、凡人が仲良く生きるためのルールか。


釣ってレベルを上げないと良い服が着れないって?


めちゃくちゃお洒落で高級感があって高機能だが

 

 F1ドライバーしか乗りこなせない車と

 

 見た目物足りないくらいスッキリと単純な作りだが

 

 おまえみたいな馬鹿が100%動かせる車。 どっちを選ぶ?

 

 

なんだか君たちがF1ドライバーみたいで

 

悔しい気持ちでいっぱいだ

だから私はMILUにインするのを躊躇う。臭いし。


もうハイパーコスが 

 

おもらしクソ野郎 

 

にしか見えない。

 

 

MILUよ!

僕を驚かせてみろと言っただろ!


もう待てない!僕がやる!臭いし。

 

飛べない。狩れない。パンツない。


もう何年βテストしてるんだ!(β終わってる?)


え?飛べるだと!

 

オウムの麻原の様な浮き方じゃ誰もついて来ない。


MILUに出家しているお前たちでは話にならない。

 

 


ここに私が考えたpersonal fileがある。


内容はMILUなんたら村の

 

国民全員のパンツを管理出来る優れものだ。


毎日履き替えない不潔な君達を躾ける画期的システムだ。


高級なほどライフが短く交換しないと

 

オナラ効果音が炸裂する事になる。


君たちに羞恥心というものを教えたい。


それでも履き替えないと茶色になっていく から注意。

それでも履き替えないと具が落ちて

 

ハエがたかるが作物が実るから売ってお金に。

 

それを元手にパンツを買えるよう救済措置がある。


スマイルPの

 

王冠がウ○コに変わるがゲーム的に問題はない

 

から安心してくれ。


あとギルドの色が君だけ茶色になるが

 

課金の汚物クリーナーを購入すれば大丈夫だ。


これでルディの涙を見なくてよくなるはずだ。


運営からは不具合アイテム回収しか

 

させてもらえないと言っていたルディ。


私の前を素通りしてサルガイに話しかける

 

お前たちの後頭部を

 

暁のハルバードで真っ二つにしたいと相談があった。

ルディもこれでまともな仕事が出来るといいな。


尚、ルディに支払った代金の5割が僕の収入になる。

 

じゃあな!臭い人達。

 

 

 

 

 

無課金プアマン、リッチワイフマン


今日は最終回だから見ろよ

 

カテゴリ:レポート > 調合
コメント(7)
サファイア 2012-09-17 20:36:42  
そんな事いいけど、壺ちゃん戻ってきてるよ?w
konomi41 2012-09-17 20:40:34  
サファさん・・・・・・・・・・・・wwww
コロネ 2012-09-17 20:53:43  
そんな事いいけどてw  サファさん^^;ww
あははw  こじ師匠w 久々にぶっ放しましたね~w
もう、次のメッセージ期待してますよ^^ 
キティ0415 2012-09-17 21:52:55  
コジータ様ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コマリ 2012-09-17 23:13:52  
(。・_・。)ノ
茅優 2012-09-18 00:32:46  
時事ネタwwwwwwww
めぐみちゃん 2012-09-18 20:08:21  
きゃはは^^
ランジェリーショップ、早くオープンしてぇ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して