オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > SS日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
0零0のMILU日記
タイトル SS日記   おすすめ(7) 2012-09-18 22:17:43

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまくれぐれもお体ご自愛くださいませ_(_^_)_

 

ほとんど1ヶ月ぶりの日記です(´Д`A;)

 

最近の出来事は・・・・

さんまクエストは残り651を残してリタイアしましたw

栗拾いは100個達成。なにげに意地になりました。

レア物は何もでず、がんばったわりには報われないイベ週間になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

題名■そらとぶどんぐり

 

 

 

 

題名■2匹のこぐまの義理のおかあさんうり坊

 

 

明日のメンテは楽しいイベが来るといいなぁ・・・・・♥

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(7)
trex 2012-09-18 22:56:57  
そらとぶどんぶり   だと見てしまった・・・^^;www
犬太 2012-09-19 03:29:18  
飛んでますね~^^
楽して金券もらえるイベがイイです^^
剛士 2012-09-19 05:48:12  
ヾ(@⌒ー⌒@)ノイベント来るといいですね
エルティア 2012-09-19 07:48:52  


もっと優しいイベにして欲しいね(T-T)
ラバーダック 2012-09-19 10:27:37  
空飛ぶどんぐり~(゜O゜;
気持ち良さそうですね!

今回のイベは課金が有利な感じでしたね!
さんまと栗が重なって もぅ大変でした(>_<)

結果は、言えない成績でした(T^T)
みあき 2012-09-19 19:38:18  
2枚ともほのぼのとして、いいですね^^
菜奈緒 2012-09-20 02:03:37  
クエストお疲れ様でした( ´∀` )ノ
空飛ぶ・・・w かわいいね❤
義理のお母さん 笑っちゃったw
みんな可愛いSSで なんか癒されました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して