オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いきなりの不具合オンパレードの件・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル いきなりの不具合オンパレードの件・・・   おすすめ(19) 2012-09-23 11:11:24

ミルトモがバタバタとログアウトして、でも一向にログインする人が増えず
マイペ開かなくなった時点で

 

公式乙ったと認識w


まだログインしてた人がいるかなと、情報収集のためにピシュル前へ移動。
やはり美月だけじゃなかったようで・・・w

 

ログイン出来ず諦めて寝た人がほとんどでしょうw
まだゲーム内でログインしてた人は寝放置のままが多かったです。

 

ちなみに私も、不具合出た夜9時半頃~朝4時まで寝放置してましたw
そして朝7時にまた寝て、10時に起きましたw

 

 

 

美月が「おや?」て思ったのは、そんなにはなくて、

◆掲示板がオレンジのタブより内部テーブルの内容が表示されない

◆マイページのサムネ下にある

  ゴールド額・ルビー額・マイレージポイントが表示されない

◆公式サイトがログインできなくなった

◆公式サイトをログアウトするとアクセスできなくなった

◆運営に問い合わせるページも、もちろんアクセスできず・・・

 

↑こんなもんw

これの他に、ゲーム画面内でだと、

◆ミルトモがバタバタと音立てるぐらいログアウトした

◆ログアウトしてその後ログインする人が全くいなくなった

 

移動関連が全くの正常。ポータルもテレポも使ったけど問題なし

これでもちろんピシュルまで移動もポータルを使用

 

ちなみに、長イベやってたのでクエスト関連には影響なし

(にんじんクエ消化完了は昼前だった)

 

落ち着いた&公式直ったと判った時点でログアウトして10時まで寝た、とw

 

 

 

でね?別ゲ古参の人ならわかるとおもうんだけど、

美月はね、別ゲでこういうの慣れっこなのよ(*ノ∇`)タハー

 

2010年の夏~冬前まで、毎日のように臨時メンテ緊急メンテあったし、

(星座ミニペット実装時代のお話)

CHの保護・鯖アクセス不可もねwよくあったのよ・・・w

 

で、この画像は、去年2011年の6月に、

久々にその時のようになった、別ゲの鯖選択画面w

(別ゲ日記SNSより抜粋)

 

MILUにもこういう親切表示ほしいなぁ・・・ww

 

今回はMILUゲーム内では、NOTICEもなかったもんね、珍しい・・・。

全く音沙汰ないから「運営全く気づいてなくて寝てるな?」て思ってたw

 

 

皆さんは、この時どうでしたか?

土曜の夜ってことで直前までログインしてた人や、

ログインに格闘してた人は多かったかと思います・・・。

 

 

 

 

<今回の作業用BGM>

 

 

イージーリスニングとして昼夜問わず聞くにはスムースジャズが1番b★♪

寝落ちしそうになってる時にも睡眠を妨げません

もしかすると、どこかで聞いたことがある曲があるかも知れませんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
rorusi 2012-09-23 11:13:20  
私も落ちたまんまインも出来ずそのまま寝ました(´д`、)ウウウ
眞白 2012-09-23 11:16:51  
情報なくて・・コマッタね;;HPさえひらかずww
しずり 2012-09-23 11:18:41  
どちからと言うとGAも入れなくてって感じだと思いますよ
大元の会社のHP自体落ちてたし
おかぁさん 2012-09-23 11:27:40  
インできなかったよw
ninyako 2012-09-23 11:45:09  
あは^^;;
みんな同じだったのね^^;
美憂36 2012-09-23 12:06:32  
みゆもインできませんでした;
0madoka0 2012-09-23 12:22:04  
サイトまで開けないのは困りますね^^;
みぴちゃ 2012-09-23 14:19:53  
インしてたひとはそのままいけたのか・・・・
tetsu69 2012-09-23 14:24:40  
デイリーミッションの報酬が届きませんでしたねー
クエストは、報酬未着になるかもと思って報告にはいきませんでしたw
ぷのぷっすー 2012-09-23 14:44:25  
何が起きたのかわからず いろいろしてみましたが
諦めて寝ました 長イベしたかったのにできませんでした しゅん
ルフェイ 2012-09-23 15:06:27  
入れませんでした^^;
検索しても出てこないし無くなったかと^^;
2012-09-23 15:12:14  
私だけ入れないのかと焦りました;

友達の卒業式の予定の日だったのですよー
2012-09-23 15:34:05  
キャラが消えてなくてよかったです^^
2012-09-23 16:40:34  
人からの情報しかはぃらなくてサバ移動もだめだってぃうんでおとなしく釣ってましたw
2012-09-23 17:02:01  
ホントにびっくりしましたよぉ
別げーでは よくあったんですね(・。・)
0o悠羽o0 2012-09-23 17:09:12  
本当にびっくりでしたヾ(*`⌒´*)ノ
阿部心臓 2012-09-23 17:50:24  
みなさん そうだったんですね^^
壊れたかとと思いました;;
2012-09-23 18:15:00  
すごい!落ち着きなんて微塵もなく、PC壊れたかと
アタフタしてました^^;
またイン出来て一安心です。
でぃーMk2 2012-09-23 21:48:42  
0時半までログインしてました。
マイペ活動が出来なかっただけでなくリコメも配れませんでしたw
Racca 2012-09-24 01:36:49  
グレイトフルデイズすら見れなくなってたね~;
公式まるごと落ちて、不具合報告すら出来なかったのが
対応が遅れた原因なのかなぁ。
不具合掲示板やお問い合わせのみでも、別のとこに作ったらいいのにね(A;´・ω・)
2012-09-24 10:24:15  
どうなったのかと心配しました><
直ってよかった^^
2012-09-24 12:28:44  
私も接続できませんでした;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して