オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あら、なんだか・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
rico70のMILU日記
タイトル あら、なんだか・・・   おすすめ(6) 2012-09-25 08:26:41

皆さんが着てるのでなんとなくほしくなって露店めぐり・・・

 

激安で買えたのでEV服を買って、3回のチャレンジで50服をゲット!!

 

う~~~ん、何だかいまいち

 

 

これも、いまいちw

 

 

さらにもっといまいちw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿はかわいいんだけどな~w

 

髪の色がまずいのかな~

 

服は気に入ったんだけどこんなに似合わないんじゃ、修繕可にはで来ませんw

 

って言うか材料も1回分しかないしねw

 

そういえば昔、バンドをやってたころにライブや聖飢魔Ⅱの黒ミサに行くときにこんな服作ってきてたな~・・・クローゼットで眠ってるはずw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
ハル坊 2012-09-25 17:04:32  
悪くはないと思います(;^ω^)
天音01 2012-09-25 21:23:57  
髪型で合う合わないってありますよね
でも。似合うと思います^^
ツインテールははっきり言って似合わない^^;
柴犬LOVE 2012-09-25 22:00:48  
同系色って事で、赤か黒かが似合うような・・・??

なんと!黒ミサに行っておられたとはw
閣下の音域の広さには脱帽です^^;
もも46 2012-09-26 07:53:58  
髪型にお似合いだと思いますよ^^*
ふみた 2012-09-26 12:57:24  
お似合いですですぉ~^^

クローゼットに眠ってる奴!探すのだ(*^m^*) ムフッ! 失礼<(_ _)>
コメント作成
0

シェアボタンに関して