オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > にゃんこも学園祭に参加したいにゃ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 39
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
みーたろうのMILU日記
タイトル にゃんこも学園祭に参加したいにゃ!   おすすめ(12) 2012-10-04 12:55:00

秋になって、涼しくなってきたにゃw

なんだか、皆が学園祭って言ってるにゃ!!

みーにゃんこも参加したいにゃw

にゃので・・・・

前ににゃんこスクール設立をお願いしたクライン先生に聞いてみたにゃ・・・・。

どうやら、クリス先生が鍵にゃのか???

クリス先生は、クエストを完了させたら、にゃんこも参加して良いって言ったにゃw

にゃので^^、クエスト頑張ることにしたにゃw

 

にゃんこが学祭に出れるかどうかにゃのでー、みーにゃんこ、頑張ったにゃw

 

クリス先生に報告した後、お世話になった、クライン先生にも報告したじょw

これでー、にゃんこバンド炸裂できるにゃんw

愛用のギターを背負って、バンドの練習にGO!ですにゃw

みんなー、許可がでたからー、にゃんこでバンドOKじょーw

この分だと、いつかはにゃんこスクールができるかもにゃ^^v

ご満悦のみーにゃんこでしたw

 

おまけ♪

へいたにゃんこの気球に乗せてもらったにゃんw

今日も仲良く過ごしてるにゃんw

るるるー♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
ARISTO 2012-10-04 13:22:32  
あはは^^

面白いねぇ^^

俺は猫コス手に入ったが・・・

使いこなせておりませんOrz

ほんま猫コスを上手く使ってますわぁ^^
あーりー 2012-10-04 13:28:07  
オオーw(*゜o゜*)w
にゃんこバンド楽しみにゃああ❤

実は過去に 猫の合唱団があったって知ってる?

これにゃんw

http://www.milu.jp/popup_inc/event/getfish/read.php?uid=1889&fid=1889&thread=1000000&idx=1&page=73
&tname=event_getfish&number=1318
2012-10-04 14:57:40  
あははw先生達も大活躍ですね(≧艸≦*)ww
ハル坊 2012-10-04 16:15:25  
バンド結成&練習ガンバです♪
あるタソ 2012-10-04 16:25:54  
o(*^▽^*)o~♪あはっ

にゃんこバンドがんばぁ~
minx 2012-10-04 17:58:43  
にゃんこバンド発表会が待ち遠しい(o>ω 毎日仲良しでなによりです♪(*´∀`*)
piro7 2012-10-04 18:33:52  
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
にゃんこバンド見にいきマース♪
teyla 2012-10-04 19:15:23  
わ~♫学校がすごく楽しそうになってますね✿
バンドどんな感じに仕上がるのか、すごく楽しみですよぉ(〃▽〃)ポッ
ぽめり 2012-10-04 19:52:39  
にゃほ@3bjh「」qpK6♪
yonshiro 2012-10-04 19:56:25  
バンドいいですね。

楽しくなりそうですね。
azalee 2012-10-04 23:29:00  
楽しそうヽ(・∀・)ノ
にゃんこバントファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
2012-10-05 00:37:28  
にゃんこバンド^^
楽しいね^^
yuka22 2012-10-05 08:10:08  
ヾ( 〃∇〃)ツ かわいいw❤
バンドふぁいと~(*'▽'*)
気球ぎゅーぎゅー楽しそう^^
mikucha 2012-10-05 15:20:51  
バンドがんばー♪
私も仲間に入れてー♪
yooko002 2012-10-05 19:10:19  
応援に行くにゃあ(*^^*)
ぼれろ 2012-10-06 23:28:21  
ほのぼの~^^
えーあい 2012-10-07 08:06:18  
クエスト完了おめでとう!
コンサートに呼んでw
まるみみ 2012-10-09 11:47:46  
クエスト完了おめでとうですー^^
気球に乗ってる時の手が可愛いですよねえ❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して