オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もう・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
rico70のMILU日記
タイトル もう・・・   おすすめ(6) 2012-10-05 14:52:58

明日が運動会だって言うのにもうすでにかなりお疲れw

 

水曜日から市の中体連があって息子も参加しております

 

初日の相手は私の仕事場の目の前の学校のサッカー部w

 

大差で勝てる相手だと思っていたので(実際9-0で勝った)当然のごとくベンチ君たちも出場するのかと思いきやガチのレギュラー陣のみの出場w

 

翌日は降って沸いたお休みw

 

もうこれはビデオに一眼レフにぶら下げていくしかない!!

 

意気込んでいってみたら、そういえば先日の娘の試合で娘の態度の悪さに頭にきてビデオをしまいこんでそのままだったw

バッテリーがないTT

がんばっても1試合分、試合は勝てば2試合・・・

 

仕方ないので1試合目をビデオ、2試合目を写真にして撮影してきました

 

小学校のころから万年ベンチ君の息子、今回も当然ベンチだと思ったらをウォーミングアップからユニフォームを着てるではないですか!!

で、出場は1試合目の終了2分前から・・・

 

いや、もうそれでもいい!!

母が見に行ってる試合にちゃんと出た!!

今日は準決勝、決勝とあり惜しくも準優勝だという速報が入りましたが3日間よくがんばったとおもいます^^

 

そして母はまだもう1日がんばりますw

 

場所取り朝4時からだってw

 

一体何時におきればいいの?っていうか寝られるの?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
里穂 2012-10-05 15:23:21  
おこさんがいらっしゃるといろいろあっていいですよね
柴犬LOVE 2012-10-05 15:47:45  
・・・今から寝て12時頃に起きれば・…^^;
2012-10-05 18:37:27  
場所取りには行かないです~^^;
肝心なところは見る場所があるので、
そこで撮影ですね^^;
UNDERLOSE 2012-10-05 19:12:56  
場所取り。。。風邪引かないようにしてくださいね^^;
ハル坊 2012-10-05 19:59:31  
4時って…

羽田空港の早朝便でもその時間はないなあ(;^ω^)
天音01 2012-10-05 21:28:51  
場所取りp(*^-^*)q がんばっ♪
paco 2012-10-05 22:04:51  
4時ってまだ暗いですよね・・・が、がんばってください^^;;
もも46 2012-10-07 17:32:22  
わわー お疲れ様でしたぁ^^;
凄いですね・・4時(´・ω・`)
りこさん 息子さんの試合見られて良かったですね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して