オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夕樹さんLv.20卒業式/またビギ枠5人MAXに/初心者(WELCOME竿)パックって・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 夕樹さんLv.20卒業式/またビギ枠5人MAXに/初心者(WELCOME竿)パックって・・・   おすすめ(20) 2012-10-09 12:54:13

今回の日記は3項目(*^-^)ノ。

 

 

 

--------------------

◆夕樹さんLv.20UP卒業式

 

 

 

卒業UPおめっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

今回は、○×会場の海岸(ヒトデ海岸)の「海に入った場所にて行われました。
最初、会場がココだということに「えぇ?w」て思ったんですが、
主役に聞いたら「ココでおk」だということで^^;。


本人の式告知が、あまりにも急だったため、

(日記を呼んでの人や、バディさんのギルメンさんたちが、ほとんど)
式が終わってから駆け付ける友人たちも多かったようです。

美月も、日記がうpされて気づいて駆けつけましたw

 

 

 

--------------------

◆またビギ枠5人MAXに

 

彩嘩(あやか)」さんです。皆さんヨロシクです(*^-^)ノ。

前にも漢字違いで同じ「あやかさん」をバディに取りましたが、

「あやか」っていう名前のキャラさんって意外に多いんですね^^;。

 

彩嘩さんが生まれたばかりの時に、

ピシュルのデッキ脇で話しかけたのが最初で、

その時は

「ちょっと不器用さんなのかな?」

と思いつつ、釣りを教えて、初釣り成功した時に、

すんごい喜ばれ感謝されたのがキッカケかな?

 

その後は、INするごとに、ほぼ同じ場所でずっと釣ってて

イベント参加した形跡もなく、掘りや調合でも見かけたことがない・・・;。

誰にも教えてもらえないまま、Lv16になってしまってたそうです(・ω・`)。

 

そしてまだバディさんも見つかってなかったそうで、

掲示板のバディ募集にも「束縛されない人」的な事を書かれてあったし、

それなら「教えるだけでもいい?」ってことでバディにw

 

これでまた5人MAXになったワケだけど・・・

はたして、このなかで卒業者が出て来るかなぁ?

美月から卒業したビギは今まで「1人しかおりません

ビギ縁が実は「異常に低い」のであります(・ω・`)。

 

なので、ギルドもずっと「美月1人」しか所属してません^^;。

ギルド自体は、加入希望者がいれば、

家族とか関係なく「誰でもおk」なのですけどね・・・;。

やはり「バディ制度」と「家族」ってことで、

家系単位でギルド所属してる人がほとんどですから・・・。

加入者随時募集中ですm(_ _)m。

 

 

 

--------------------

◆初心者(WELCOME竿)パックって・・・

 

WELCOMEミーティングで知りましたが、

初心者パック=WELCOME本完成して作成された竿って、

10・15・20と3種あったんですね・・・てっきり10はナイって思ってました^^;。

勘違いしてました。イベ中にシャシャNPC行って確認してきました。

ホント申し訳なかったですm(_ _)m。

 

 

 

--------------------

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
しずり 2012-10-09 13:02:14  
続く人は マレなので大変だと思いますが
バディさん頑張ってくださいね 
oチェリo 2012-10-09 13:10:07  
卒業おめでとうござぃます^^
ビギさんいっぱい@@o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~
おかぁさん 2012-10-09 13:21:48  
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
ぐれねーど 2012-10-09 13:30:41  
ビギ5人ですか。すごい^^
夢吉 2012-10-09 13:37:23  
入り江さいきょおお
ぷのぷっすー 2012-10-09 13:38:10  
5人もすごいですね^^
ninyako 2012-10-09 14:11:45  
5人の中 何人生き残るかワクワクすりよね^^
2012-10-09 14:12:06  
すごいですね!
ありがとうございましたw

5人もすごいですね!
2012-10-09 14:35:43  
ビギさん5人ですか!大変そーです
頑張って下さい(*´∇`*)
ここのギルドは、確かに家族っぽい雰囲気が多いのかなぁと
友達や気の合う人達でもいい気が
家族的なの多いのがMILUの特徴?なんでしょうね^^
狩りゲーでのギルドは、またちょっと違うしなぁ
2012-10-09 14:51:46  
卒業(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
ビギってなかなかやめちゃぅ人多いよねw
日凪 2012-10-09 15:25:08  
卒業 おめでとうございます~~^^*
ビギさん 5人・・凄いな~想像がつかない世界です^^;
2012-10-09 15:29:16  
ウェルカム行けてる人って竿支給で間に合ってるので
20竿目指す人多いんじゃないですか?
ビギさんいっぱい ガンバです(*^_^*)
阿部心臓 2012-10-09 15:40:44  
5名のビギさんプラス 我が家の面倒まで見て頂いて^^;

毎度 毎度お世話にます^^

そうそう また子供が増えました^^;wwww
2012-10-09 16:15:36  
卒業☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ございます❤
ビギさん なかなか INされないので 期限切れが多いね
美月バディさん がんばって~(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
rorusi 2012-10-09 16:59:07  
すごいね~卒業゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
リの 2012-10-09 17:48:23  
卒業゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
続かない人もいますしね;
今回わそうならないことを祈ってます^^♪
バディ頑張です~~☆
2012-10-09 18:02:58  
卒業 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

バディ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
すずり 2012-10-09 18:04:58  
ビギ枠MAXってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
それとギルドなんですが一人ギルドだったんですね
すずも一人ギルドです^^
2012-10-09 19:04:16  
卒業お寝でとうございます^^

バディ頑張って下さいね^^
みぴちゃ 2012-10-09 20:19:15  
子沢山ママだなぁw
ナイスバデーがんば!
おめちゃん 2012-10-09 21:39:46  
マイペ活動は従来通りするからね!
チャットがやばいみたいで・・・・

また卒業するからねー
その前に誰か卒業できたらいいなぁ
2012-10-09 21:42:41  
5人!すごいですね!
美月さんは、良いバディさんだと思います^^
ルフェイ 2012-10-09 22:16:21  
5人もですか、大変ですね^^
わたしなんて、自信なくてまだひとりも^^;
皆さん卒業されて、続けられるといいですね。
2012-10-09 23:14:08  
バディp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
でぃーMk2 2012-10-09 23:15:27  
ご卒業おめでとうございマ──(。ゝω・)b──ス!!

それと美月さんバディ、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

因みに私はウェルカムの20竿作りましたが、使う出番がなくて箱のまま埃被ってますw
Rukka 2012-10-10 11:22:26  
バディさんガンバ☆o(・ω・´o)です
コメント作成
0

シェアボタンに関して