オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 発つ猫後濁すwwwww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ちっひーのMILU日記
タイトル 発つ猫後濁すwwwww   おすすめ(31) 2012-10-21 10:26:37

☆*。:゚*コンニヾ(ち*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

 

皆様、先日はどうもありがとうございました。

お忙しい中お集まりいただき、感謝感謝です♪♪♪

 

お話した通り、来年の3月よりCanadaに行ってまいります。

語学はもちろん、社会福祉現場と、その成り立ちの条件を

勉強してこれたらなぁ。。。と思っています。

それを、日本に持ち帰り、良いところは真似して、

日本の方が良いところは伸ばす!!

これを実践できたらと思っています。

まぁ、この年齢なのでワーキングホリデーは使えず・・・。

出る一方なのですがwwww

「バイトぐらいいいぢゃな~~~~~~いっっ!!」

と思いつつも、仕方がないですね。

家族からは「あんた、10年遅いよ、行くのが」って言われましたがww

 

でも、10年前でも行けなかったと思うし、

おそらく10年後でも絶対行けないと思ったので。

「今しかないっっ!!」と思っての今回のチャレンジです^^

 

”生きる”・・・これ、人間の一生のテーマですけど、

食べて、飲んで、風呂入って、寝る・・・これだけでは生きるとは言い難いでしょう?

もちろん必要条件ですし、そういう状態を生きていないというわけではなく、

出来るうちはもっと自分らしくやろうっっ!!という意味で。

 

「他人との関わり合いの中で、自分自身の存在を感じること!!」

 

これが私の生きる道*^‐^*

(そんなの当たり前じゃない。何言ってんだろうか、この人。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ)

 

21世紀のこのご時勢になっても領土問題で争ったり

(大江健三郎氏の「安酒の酔はすぐ冷める」発言に激しく頷きましたっ!!)

隣人を突然ナイフで殺傷したり・・・いぢめの問題も。

 

便利な物質文明の中で生きる私たちは

精神文明の大切さを忘れて(知らずに?)生きてしまっている気がします。

 

人間もそうだし、自然もそう、自分を取り巻くすべての環境に

自分自身は生かされている・・・そう謙虚な姿勢になることが大事。

事実生かされてるわけですからネッ!

 

他人を攻撃すれば確かに楽かもしれない。口撃も同じ。

誰かを辱めても笑いは取りやすいです、実際。

でも、ちひ家の家訓は、自分を落として笑いを得るwwwwwwwwww

他人に言われるより、自分で自分を落とした方が腹も立たないでしょう?www

おまけに笑いまで・・・オォォ(*ノ・Д・)ノすっげーーーっっ!!

笑いだけの問題ぢゃないですけどw

난 바보니까 바로 같은 이야기 ㅋㅋㅋ

 

私たち、もっとたくさん話をして、お互いの考えを知って

面倒臭い関係でもいいぢゃないですか^^

だって、良い関係も悪い関係も、人間関係ってそもそも面倒臭いものでしょう?

悪い関係だけに面倒臭いって言葉は当てはまりそうだけど、

良い関係だって、同じだと思うんです。

そこまでしてくれなくてもってことしてもらえたりすると、

「おっ?この人いい人だなぁ^^」って思いますよね?

程度の差はありますが。

 

・・・っと、話がちょとズレてきたwwwwwwwwww

その話はヽ(´゜Д゜`ヽ)こちらにヽ(´゜Д゜`)ノ置いて(ノ´゜∀゜`)ノおいて

あとは各自で考えてもらえたら(・・・考えない(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

後日400字原稿用紙、2枚で提出。宿題でつ

期限はおらが帰ってくる日まで(嘘wwwwwwwww)

 

さてさて、話を戻しまして、先日、60還暦UPと隠居生活宣言の会のSSを載せますね。

突然の呼びかけにもかかわらず、来てもらえて本当に嬉しかったです。

自分がMILUをはじめてからお世話になった人に声をかけたんですが、

もちろん、INされておらずお世話になったけれど声をかけられなかった人も

い~~~~~っぱいいます。ごめんなさいね、その方々ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

 

そして、このほんの少し前に59UPだったmicioさん、おめでとうございました。

 

下のSSに関しまして、

UP前落ちてごめんなさいw

NOTICEのタイミングと被ってごめんなさいww

60になってもOP消す余裕なくてごめんなさいwww

後ろ向いてる人にちゃんと前向いてもらえてなくてごめんなさいwwww

動画とってくれてる人に連続でカウントお願いしてごめんなさいwwwww

・・・・etc

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにほんとにありがとうございました^^

本当はお一人お一人名前を書こうかとも思ったのですが

何分面倒臭がりなものでごめんなさいwwwwwww

割愛させてもらいますね。

 

ではでは、出発はもう少し先ですが、しっかり準備して、

一生懸命頑張ってきたいと思ってます。

 

そして、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!!

それまで、元気でいてくださいね^^

機会があれば金田、来てくださいwwwww(いや、ほんとにw)

 

いってきま~~~~~~~っっす( ´ ▽ ` )ノbyebye

カテゴリ:LVUP > 予告
コメント(35)
茅優 2012-10-21 10:33:35  
UPには間に合わなかったけど、その後会えてよかったよ!
自分の決めた道を突き進むのだー!ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
こないだも言ったが、IDとPassは紙に書いて玄関に貼っておくように☆( ー`дー´)キリッ
戻ってくるのを待ってるよー(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
熾竜 2012-10-21 10:53:07  
気を付けて行ってらっしゃいませ^^
そしてぜひ、ぜひ、、
戻ってきてくださいね^^b
私の中でのちひさんの印象はオムツくまちゃんなのですが、、
最近は男前猫なんですね^^b
また会える日を楽しみにしてます^^
かよぶ 2012-10-21 10:58:35  
アップおめでトラ!でした!
いってらっしゃい!!
(別にたまには戻ってきてもいいぞ?)
kiri1204 2012-10-21 11:07:38  
何をするにも 遅いも早いもない
行動した時がベストタイミングなんだと思います

一回り大きくなって帰ってきてねー
いってらっさい^^
とーわ 2012-10-21 11:41:36  
(。・ω・。)ノぁぃ♪
しっかり勉強してきて下さい(`・ω・´)
また会えるのを楽しみにしてますねー(*´∀`)
~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い
zontakun 2012-10-21 11:42:19  
UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

気を付けてイッテラッチャイ♪(★ёωё)ノシ フリフリ
ひぃさん 2012-10-21 12:37:39  
ちひさん還暦UP&micioさん59UPおめでとうございます(*^_^*)
ちひさんの考えに頭が下がります。向上心と行動力、素晴らしいっ!!
きっと向こうでもちひさんの笑顔に沢山の方が助けてくれると思う♪
頑張って^^いってらっしゃーぃ( ´ ▽ ` )ノ
落ち間際はしみじみしちゃったけど、いつでも会えると思う^^
またあふぉな事してケラケラ笑う日が来るまでお元気で^^
べにぼたん 2012-10-21 13:16:03  
そうかぁ 気をつけて((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪
いーっぱい吸収して帰ってきてd(´д`o)ネ♪
xねこっちx 2012-10-21 13:22:51  
Up おめでとうございます
なんだか急な話で びっくりしました@@
頑張って、しかも 楽しみながら勉強してきてください^^
大変だけど、心が豊かになれる留学になると思います。
色々な話 聞かせてくれるとうれしいなぁ

いってらっしゃいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
(でもちょっと寂しい;;)
よっちM 2012-10-21 13:45:56  
いってらっしゃい。
健康に留意してくださいね。無事帰ってくることをお待ちします。
(*^◇^*)
ミドリンコ 2012-10-21 14:46:38  
素晴らしい考えですね?^^
出発まで日があるなら時々覗いてくださいまし?^^;
カナダはどこに行くのでしょうか?
カルガリーに元留学生等いるのですがね・・・
大きな夢に向かって 頑張ってください!
また会える日を お待ちしてます!
micio 2012-10-21 15:23:56  
還暦アップおめでとうでした^^
仲良くなって数カ月のミーにまで声掛けてありんこ^^
凄く凄く嬉しかったです^^
ちっひーの考え、そしてご家族の考え、共感できます^^
留学先でちっちらしさを失わず、たくさん色々なことを吸収して来てくださいね^^
みしゃを~って帰って来る日を、待っています♪
(呼んで貰えなくてちょっと淋しい><)
ちっち~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
春哉 2012-10-21 15:43:17  
還暦アップおめでとでしたー♪
金田、10年行くのが遅いって…一体幾つなんだ、ちひさんw
まさかリアル還暦じゃあるまいなw
1.5年後にも~MILUがある事を金田で祈ってて下さいな≧m≦
ほんで戻ってきたらグレードアップした、博愛主義者ぶっちぎりなちひさんに会える事を期待してます^^ノシ
かっぴー 2012-10-21 15:51:40  
いってらっしゃいです^^
yoshi622 2012-10-21 16:10:43  
還暦アップ!お見事でしたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご無事で行ってらっしゃーい(⌒-⌒)ニコニコ
バッパ 2012-10-21 17:31:13  
金田の上で働いてました(フェアバンクスでねw)^^オーロラがきれいで・・・って一回見れば後は寒いのみ!ですがね・・・いいとこでしたよ^^一年しかいませんでしたけど・・。

カナダという国、上下アメリカに挟まれておりまして、また、国の成り立ち、先住民との共存方法など隣国アメリカとは少しばかり違いがあるように思いました。

ま、政治、経済などの面ではアメリカの良きパートナーですけど・・。そういう部分では私たち日本人の感覚とカナダの方の感覚はほぼ同一だと思います。

「世界にもっとも良い影響を与える国」って、日本とカナダなんですよw不思議ですけどね^^

ちっひーさんともっと話をしたかったですねえ・・・ソーシャルウエルフェアをメジャーされてたのですね?
私と一緒です。何かあればミルメールでもください^^

「青年よ!大志を抱き飛び立て~~~!!」

頑張ってください^^心より応援しております!
besmile 2012-10-21 17:33:54  
還暦アップおめでとうございます♪
そして、ちひの大きな前進、おめでとー^-^
セルシオ 2012-10-21 18:31:06  
節目LV60還暦アップ おめでとうございます^^
金田で いろいろ勉強 体験して来てくださいね。
お帰りになられる日を 楽しみに待っています。
お気をつけて いってらっしゃい^^
akanishi 2012-10-21 18:57:05  
還暦upおめでした(^-^)/
立ち会えてよかったよw

一日1文字ずつ感想文書いてたら帰ってくるねー(´・_・`)
自分を高め・・笑いを金田でもとって・・・がんばってらー
小狼くん 2012-10-21 19:21:35  
還暦アップおめでとう~^^ノ
体調に気をつけて行ってきてね>金田^^ノw
こがり 2012-10-21 20:02:34  
10年前でも10年後でも行けなかっただろう、というの、とても共感できます。
自分の中が十分熟していなければ受容できないし、
自分の中にピュアな部分がなければ感じ取れない。

人それぞれの最適な時期というのがあるのに、制度が許容する年齢は狭量に過ぎますよね。
このことも、私も常々不満に思っている部分です。

良質の美酒を、たっぷり味わってきて下さい。
ようchan 2012-10-21 20:45:44  
とりとめのない話にも付き合ってくれて、ありがとうね^^
なんかあったら また声かけてなー。
いつでも、話聞くよー
がんばってねー♫
norton 2012-10-21 22:10:52  
フレー! フレー!

ちっひーぃぃぃ

ドンドンドン

パフパフー
ガビー 2012-10-21 22:43:16  
UPおめでとう♪
今日だけ素敵な教官だったwwwウソウソ毎日・・・
帰ってきたらいろいろお話し聞かせてね^^
2012-10-21 23:13:06  
還暦UPおめでとうございます^^
いっぱいのお土産話し、待ってますね^^
イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
kiara12 2012-10-21 23:31:13  
還暦アップおめでとうございます!
ちっひーさん。素敵ですね(*^^*)
金田でいろいろ吸収して帰ってくるのを楽しみにしています。
ずっと応援してます♪♪
ハリーBB 2012-10-22 09:52:41  
アップおめでとう!!
行くからには元取って帰ってこよw
でも体に気をつけて無理をせずね(*´∇`*)
また会える日を楽しみにしてるよ(o^∇^o)ノ
かのっち 2012-10-22 15:36:22  
UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
金田にいっても、ナイアガラで、滝登りとかしないでくださいね~^^ノ
辛いと思ったら、直ぐに戻ってきてくださいね~^^
無理なくマイペースでマイライフを送ってくださいです~^^b
sara3 2012-10-22 19:39:37  
ちひさんの物腰の柔らかさ?にはホント脱帽(ノω`*)
いろいろホントお世話になりましたぁ♪
ちひさんの周りはいつも笑いが絶えなかったもん!!
また気軽に戻って来て絡んで下さ~ぃ( ´艸`)
金田でも楽しい日々になりますように~:.。☆..。.(´∀`人)
元気で帰って来て下さい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
snoopylove 2012-10-22 20:27:43  
還暦アップ★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
また逢う日まで お元気で^^
まりすけ 2012-10-25 01:23:54  
還暦UPおめでと((´∀`))ノ
いつもはおもしろいちひくんだけど、けっこうきちんと考えてんだー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
関わり合いが減って自分の存在がわからなくなってるのは、あたしだなー
いろんなことに気がついて、事を起こすのに遅いも早いもないよ
次に会うときは、一回りもふた回りもおっきくなったちひくんで(・∀・)ノ
楽しみにしてるにょ♬
チマキ 2012-10-28 19:25:21  
愛するちっひーへ

還暦UP壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
あなたを見てと勇気がわくよ^^
自分を信じて頑張って来て下さいねo(^o^)o
人は一人では生きられないから・・救いを求めてる人に手を差し伸べるあなたを誇りに思いますよ^^
金田か・・・チケット送っておいてくださいw
すぐ換金しに行きますからw 
体だけには気をつけて沢山の人と会って交流してきてくださいね♫
待ってるから!!

Byチマキ
ちっひー 2012-10-31 13:20:53  
誰も金田行きますって人がいない・・・Orz
紗莉菜 2012-12-26 17:33:25  
なかなか時間あえずとってもザンネンでしたw。・゚・(ノД`)・゚・。
だけど、きっとまたいつか会えることを信じてます(笑´∀`)
その時はまた笑顔を見せてくださいなピース!(v^-^v) ピース!

ちひくん ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
いゆな 2013-01-05 11:41:25  
ちひちひーーーーーー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して