オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご無沙汰しています♫
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
チマキのMILU日記
タイトル ご無沙汰しています♫   おすすめ(20) 2012-10-29 20:55:36

皆さまこんばんは^^

本当にご無沙汰していますが元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょこちょこINしてのSSがたまりすぎてて;;

なかなかUP出来ず申し訳ありません><

 

こちらはいつもお世話になってるかよぶちゃんの70UP(*゚▽゚*)

メキメキLv上げてて~~凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

運良く立ち会えて良かったです~本当に壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

これからもの~んびり楽しんでくださいねo(^▽^)o いつもありがとうございます~♫

 

 

ぉひいが還暦なったんですねー本当に嬉しかった^^

んでもUPの写真撮れて無かったぉ;;;ごめ~~~~ん><

よしさんとのWUP後の記念撮影~なかなかINできないので記念にって撮っていただきました(*゚∀゚*)

いつもありがとう~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノぉひい❤おめでとうチュ❤

 

 

 

こちらは先日愛するちひーの還暦UP  ちひーおめでとうございました~~♫

でも彼はこの日を境に休止宣言^^;

でも長~~い人生    目標に向かって行く背中を見て私は誇りに思います

寂しいけどすぐ逢える    また皆で笑おうね^^

だから・・いってらっしゃい❤  寂しくないもん;;

 

 

そのあとミヤちゃんのバブル気球で遊び~~のw

楽しく過ごさせて頂きました^^

 

そして前にも言いましたが今絞りとやらを学習中(*゚▽゚*)

伝統工芸は奥深く仲間と共に90%独学にて毎日楽しみながらやっております^^

こちらは先日傘に絞りを施し藍染にて日傘が出来上がりました~(季節外れなんて言わないでねw)

我ながら上出来でし^^

(絵心ないので一応チューリップのつもり)wwwww  頑張ったんだぞw

 

日に日に寒くなってきましたが皆様も体調には気をつけてくださいね(^O^)

皆様に感謝です~又INしたら遊んでくださいマセマセヽ(´ー`)ノ

又機会があったら作品みてくださいね~~おやしゅみなさい❤

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
菟因棲頓 2012-10-29 20:58:34  
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
お元気そうで^^
upおめでとう御座います★
素敵ですね^^
陽呂 2012-10-29 21:11:00  
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
元気そうだね^^
皆さんアップ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
しぼりの傘はめずらしいねぇw
はつお 2012-10-29 21:11:09  
おげんこ?^^
亀も元気か?ww
サレニア 2012-10-29 21:48:35  
ミナサン、アップヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

すてきな絞りじゃないですかぁ!
また次回作もたのしみにしてますー^^
お元気そうでなによりです。
snoopylove 2012-10-29 22:10:18  
アップ★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとう♪(*'-')<※★:゚*☆
藍染めの日傘いい感じに出来上がりましたね^^
よっちM 2012-10-29 22:17:27  
日傘を作ってしまうところが凄いです。(*^◇^*)
vita1019 2012-10-29 22:31:05  
皆さんアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ささきさん 2012-10-29 22:38:07  
お久しぶりー(*´∀`)ノ
んな染物の傘なんてでけるの?@@すげーーー!!!!
よっちゃん224 2012-10-29 22:50:51  
お久しぶり^^
みなさんUPおめでとうございます^^
絞りはよくわからないけど 傘きれいにできてますね
また作品見せてくださいね^^
sara3 2012-10-29 23:29:46  
皆さまUP☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
チョコチョコINしてくれるだけでもホッとするっていうか・・・・・
なんか嬉しくなる~( ´艸`)
チマキちゃが元気そうで何よりだょん♪

傘!!!!!!!!!!!!!すごいいいいいいいいいいいいいいいい❤
ちゃんとチューリップに見えてるょ(ノω`)
今度+;・ο。..+(●´▽`)o个o(´▽`●)+。ο・;+アイアイガサ♪しな~ぃ???
また遊んで(*´艸)(艸`*)ネー
こうや 2012-10-29 23:54:21  
みなさん、アップおめでとうございます^^

ダイブ腕を、あげたんやね^^ どうやって縛ったのか判らないけど、、

自分用の、、注目まちがいないね^^  匠目指して、がんばー^^
ひぃさん 2012-10-29 23:57:19  
皆様UP☆おめでとうございます(*^_^*)&ありがとう~♪
ちゅ❤だなんて(//∇//)あはは
絞りの日傘凄いぃぃっ!!とっても綺麗だねぇヾ(●´∀`●)ノ゛
ちぃちゃんの頑張りっぷりを傍で見てておひぃはとっても嬉しいよ❤
そして、体調崩さないようにと祈るばかりです^^;
ちひさん^^今日マイペにメセあったよ☆元気みたいで良かった^^
いつもおひぃが居るから大丈夫だっ!!!❤
yoshi622 2012-10-30 08:02:27  
傘・・・出来上がってますねぇー(⌒-⌒)ニコニコ...
次は傘を露店(`□´)/ダァァー!!
おとう虎 2012-10-30 10:59:05  
ガハハハハ^^
チューリップ  幼児の絵みたい^^
乙!
2012-10-30 21:08:29  
お元気にされていますか^^
またINされたら遊んで下さい(>ω<)/。・゚゚・

みなさん、素敵なお友達ですね^^ちっひーさん・・・寂しいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
これからも、仲良くして下さい><よろしくおねがいします^^
ケニー 2012-10-30 23:43:27  
楽しまれてる様子 嬉しくなりますね^^
high2010 2012-10-31 23:33:18  
(*ノ・ω・)ノオオォォォお疲れ様です^^
アインス 2012-11-01 10:45:08  
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
皆さんのアップ、オメデト(^_^)∠※PAN!

日傘、素敵ですよーーー
来年の夏が、待ち遠しい!?
小狼くん 2012-11-01 19:42:00  
お久しぶり&アップおめでと~^^ノ
手作り日傘、素敵です^^b
ちっひー 2012-11-02 06:52:54  
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
これ、60竿?おらも使える?w

(*´・з・`*)チュッ♪-リップ♥wwww
上手にでけてるよ*^-^*

まきちゃのやってることがこうして
写真で見れると、元気がもらえます♪

これからもたくさんUPしてねー!!
oぽんきちo 2012-11-09 02:22:50  
あいてむが全部
xになってたお
コメント作成
0

シェアボタンに関して